« お久しぶりです | トップページ | こんなところで会うなんて… »

2008.06.01

卓球ネタ追加

さっき、卓球ネタを書いた時に一緒にアップするつもりだったのにすっかり忘れてたcoldsweats01

実は、うちの会社の卓球部が
4/25放送の『金スマ』に出たのですscissors
っていうか、卓球部の総監督の伊藤和子先生が出演したんです。
ご覧になられた方いらっしゃいますでしょうか…

元々は、5月放送予定だったらしい…
会社は、知らされていなくて、情報が流れてこなくてcoldsweats01
後になって、ビデオを観ました。

伊藤先生ってすごい選手だったんですよ。
全日本選手権 日本初の3冠(シングルス・ダブルス・混合ダブルス)
世界選手権6回出場して、2度の世界チャンピオンになっているんです。
それから平成14年に67歳で通算100勝を達成したんです。
(100勝までの道のりは大変でしたね。なかなか難しかったんです。)
偉大な方です。

最近、少し、歳を取られたな~って思いました。
でも73歳になっても元気に卓球をされているのはすごいと思います。
尊敬しますよね。
私も73歳になっても元気に旅行が出来たらな~って思います。

|

« お久しぶりです | トップページ | こんなところで会うなんて… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | こんなところで会うなんて… »