« 昨日は・・・ | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』公式HPがオープンしたよ♪ »

2008.06.09

北京五輪グッズ

友達からもらった北京五輪グッズです。
ピンバッチとキーホルダーです。
Mallow08060807
土曜日は、バレーボール男子日本代表が16年ぶりの五輪出場を決めましたね。
良かった~happy01
おめでとう~happy02
リアルタイムで観れなかったのは、残念だけど、ニュースとかを観て、感動しましたweep


植田監督やキャプテンの荻野くんが頑張っていた頃が懐かしい~。
荻野くんってビョンホンさんと同じ歳なんですね。
38歳で現役ってすごいね。

久々にバレーを真剣に観ましたね。
応援の仕方が昔と違って…
時代を感じましたcoldsweats01

北京五輪で皆さんの活躍を期待しています。

|

« 昨日は・・・ | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』公式HPがオープンしたよ♪ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん ひさしぶりconfident

 自分とこのレスもしないのに 書き込んじゃってますぅ(笑)

バレーボール 熱くなりましたねscissors

北京行きの切符が確実になるか?の1戦は 家で途中まで見たけど、出稽古に行った柔道のお迎えの時間になっちゃって(息子たちね)帰りの車内で ブレーキをかけないと見えないナビtvで 音だけで興奮して 運転が忙しかったよ(笑)

水泳・柔道・バレー ますます北京が楽しみになったよhappy01

投稿: ぴんく | 2008.06.09 22:26

ぴんくさま

あんにょんhappy01
久しぶりですね。
遊びに行っても読んで帰って来てる。ごめんね~

バレーボールは久々に熱くなった。

運転しながらの観戦・・・
音だけでも充分興奮出来ると思うよ。

今年のオリンピックは楽しみだね。

投稿: mallow | 2008.06.11 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は・・・ | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』公式HPがオープンしたよ♪ »