« SBS 生放送 TV 芸能 観ましたか? | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』は7月17日公開 »

2008.06.12

朝から・・・

ごめんなさい…

朝からぼやいてしまいます…

今朝、電車に乗ろうとした時に

電車が停まってないのに…
ましてや、扉も開いていないのに…

「電車が閉まります~」なんていうアナウンス…

「そんなんないやろ~」って、心の中でつぶやいていました。
(っていうか、つっこんでたと思う。)

こんなことつぶやいているけど、別に嫌な気分になっているわけではないので…

昨晩は、SBS生放送TV芸能を観て、未見チャンイを観ることが出来、とても楽しみになってきましたheart04

これを観て、様子をブログにアップするのが精一杯で、そのあとバタンキュ~sleepyでした。

さて、気合いを入れて仕事を頑張ろう~happy01


******* お詫び ********
メールを頂いて、すぐにお返事が出来なくてごめんなさい。
2,3日中にお返事が出来ればと思っているのですが…
もう少し、待って下さいね。

|

« SBS 生放送 TV 芸能 観ましたか? | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』は7月17日公開 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SBS 生放送 TV 芸能 観ましたか? | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』は7月17日公開 »