« 昨日は、『놈놈놈-ノムノムノム-』カフェに行きましたか? | トップページ | SCREEN 7月号表紙 »

2008.06.19

6월 20일 오후 2시<놈놈놈> 예고편이 카페에서 최초로 공개!-6/20 午後2時 <ノムノムノム>予告編がカフェで最初に公開!-

次から次へと『놈놈놈-ノムノムノム-』から、目が離せなくなりましたねhappy01

6월 20일 오후 2시<놈놈놈> 예고편이 카페에서 최초로 공개!
6月20日 午後2時<ノムノムノム>予告編が カフェで 最初に 公開!


是非、お時間がある方は、ご覧下さいね。
私は、さすがに動画を仕事に観るのは、無理だから、帰ってからゆっくり観ます。


今日は、久々に韓国抜きの有休です。
(あっ、昨日だ)
何ヶ月振りだろう…
去年の婦人科検診以来だと思うsweat02
だから、ちょっとアップする時間があって、雰囲気が少し変わったと思います。

久々に『冬ソナ』『天国の階段』を観てしまった。
なぜか、両方とも吹き替えでも観る事が出来てしまって…
『冬ソナ』は、初めは、ずーっと吹き替えだったから、ヨン様の声は、萩原聖人で違和感なくて…
パソコンをしながら観ていました。
懐かしかったな~。
両方とも良いドラマだと思います。
でも、シーンを観て、「ここは、あそこやん。」って「わかってしまう私ってすごい!」って思いました。


昼からは、銀行に行ってきました。
前にも話したかもしれませんが、
海外旅行を始めた頃からずーっと
毎月、旅行用に1万円ずつ積み立てていた定期…
ずーっとほったらかしでした。
通帳も磁気がなくなっていたから、記帳も出来ず…
だから、残高がいったいいくらあるかわからなくて…
今日、記帳して、思ったより、あったので、びっくりしました。
このお金で韓国に行けるぞ~なんて思っては、いけません。
何があるかわからないから大事に取っておかないとね。

でも、一部引き落として、郵便口座に入金しました。
郵便口座がそろそろやばいので…
カードの引き落とし等を全て郵便口座で利用してて、銀行口座は、ほとんど利用していません。

夜は、会社のお友達と食事…
彼女と食事も久しぶりでした。会社でもほとんど会わないから、色んなお話しが出来ました。

今日も一日長かったですね。
休みだったけど、ゆっくりパソコンの前に座る時間がなかったですね。

最近、思ったより、心が疲れてるんだろうか…
生のお花をさわっていると落ち着くんです。
毎月、お稽古でお花をさわっているけど、心からそう感じる事が少なかったのですが、
最近、花に癒されたい…って思うんです。

だから、家にもお花がいつもよりいっぱいあります。
この時期、生花は、もたないからあまり、置かないんだけど…
めずらしくお花があります。

今の私には、イ・ビョンホンより、お花なんです。
チャンイも素敵でいいんだけれど…



*************(追記:1:00)*****************
寝る前にこちらを観て、
あまりにもでっかいチャンイにおどろいて、
釘付けになりましたhappy02heart02
等身大よりちょっと大きいかな~って思いましたが、どうでしょうか…

|

« 昨日は、『놈놈놈-ノムノムノム-』カフェに行きましたか? | トップページ | SCREEN 7月号表紙 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、こんばんは。

>あまりにもでっかいチャンイにおどろいて、

大きな顔でビックリ! 素敵ですね♪
一日の終わりのお楽しみです。

 いつも沢山のノムノム情報ありがとうございます。
mallowさん、いつも動いてらっしゃって疲れが出て来たのでしょうか? 生花はいいですよね、私はプランターに植えて楽しんでますが、時間が無くて・・・

 冬ソナたまに見たくなりますよ。私もこれは吹き替え違和感ないです。先日冬ソナパパとおしゃべり音楽会というのに行って来ました。チョン・ドンファンしドラマよりも、もっと優しい方でした。

投稿: lilac | 2008.06.19 23:24

lilacさま

あんにょんhappy01

大きなチャンイ… 素敵でしょ。
一日の終わりに得した気分になりました。

体力的な疲れはないんですが、
精神的な疲れがありますね。
仕事が忙しくなると、色々とあって…

うまく気分転換して、元気に頑張りたいと思っています。

お花の手入れって大変です。
忙しいと中々出来ないですよね。
私は、いつも枯らすので、鉢植えには手を出さないようにしています。

冬ソナパパとおしゃべり音楽会っていうのがあったんですね。

投稿: mallow | 2008.06.22 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、『놈놈놈-ノムノムノム-』カフェに行きましたか? | トップページ | SCREEN 7月号表紙 »