« SCREEN 7月号表紙 | トップページ | 『놈놈놈』! Final 예고편!-『ノムノムノム>』 Final 予告編!- »

2008.06.21

やっぱり健康が一番

やっと梅雨rainらしくなってきましたね。
蒸し暑いdespairsweat01

昨日、ある部署のおじさんに捕まって、30分程、話し込みました。
左肩が上がらなくなって、好きなゴルフや少年野球の審判が出来なくて、困っているようです。
普段、とっても口の悪いおじさんなんだけど、先生の前では、素直なんだそうですcoldsweats01
「はい」って素直に聞いておかないと、ちゃんと治してもらえないと思っているようで、面白いですね。

このおじさんも私の父親とはゴルフ仲間で、年に何回か一緒に行っています。
以前、父親と一緒の組で回った時に「娘は元気にしとるか~」って聞いた時に「インターネットばっかりやってるわ…」って言っていたらしい…
家に居るとPCの前に座っている時間が長いですからね。
てっきり、「韓国ばっかり行ってるわ~」って言うのかと思ってた。

なぜ、私とおじさんは同じ会社なのに私の様子を父親に聞かないとわからないかというと…
うちの会社は、製造業で工場なので、広いから、職場が違うと用事がない限り会うことはないんです。「久しぶり~」という挨拶が多いですね。
久しぶりにあって、こうやって、声をかけてもらって、お話ししえもらえると嬉しいですね。

「健康が一番やで~」って言っていました。
「金があってもな、体が不自由やったら、あかん…」って嘆いてた。
それはそう思います。

健康の話しが出たので、ついでに…

5月に行なった健康診断の結果が出てきました。
相変わらず、γーGTPは高い…
お酒は、ほとんど飲んでないんだけどな~。

メタボは、大丈夫でした。
和食、魚中心の食事をしているおかげなのかもしれません。
これは、父親に感謝しなくては…

でも、食べる量を少し減らさないと、いけませんね。
体重は、年々増え続けていますから…

本当に健康が一番だと思います。
これからは、早寝早起きをするように心がけ、夜更かしは、やめようと思います。


昨晩、『ノムノムノム』Final予告編の感想でも書こうと思っていたのですが、
うたた寝して、何度か目を覚ましましたが、途中で起きると、朝、起きる事が出来なくなるので、そのまま朝まで眠る事にしました。
実は、仕事でちょっと嫌な事があって、頭の中を整理したかったので、スッキリさせるために早く寝ることにしたんです。
久々にイラっときましたね。


朝、もう一度『ノムノムノム』Final予告編を見直して、
チャンイのシーンだけのキャプ作り…
とても時間がかかり、あっという間に昼になってしまいました。


昼からは、韓国語の授業があり、出掛けました。
先生から「ビョンホンさん、ドラマ決まりましたね。ビョンホンさん、ドラマした方がいいです。」って言われました。

(露出が少ないので)
韓国での知名度は、まだまだ低いらしく…

「ソン・ガンホさんのようにたくさん、映画に出ればいいのですが、ビョンホンさん、慎重すぎますから…」って…
先生、ようわかってるわ…

『ノムノムノム』が大当たりすれば、ビョンホンさんの知名度も高くなるかもしれませんねhappy01

韓国ファンもドラマをして欲しい…って思っている人も多いようですね。
最近、映画が年に1本、あるかないかですからね。


あっ、もうすぐ、KBS2연예가 중계-芸能街中継-』が始まりますね。
中国でのポスター撮影現場の様子が観れるようです。
視聴できる方は、是非、ご覧下さい。

こちらのSBSニュースの内容とは、違うものなのでしょうか?
(ウソンさんをクリックしてみて下さい。)

|

« SCREEN 7月号表紙 | トップページ | 『놈놈놈』! Final 예고편!-『ノムノムノム>』 Final 予告編!- »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
知名度が低くても、人気がなくても17年間常に第一線で活動してきた俳優イ・ビョンホンを私は誇りに思っています。
私が嫌なのはファンに阿った作品選びをすることです。
たとえ1年1本であっても彼が本当に出演したいと切望した作品だけを慎重に選んで欲しいと願っています。
「日本はビジネス」と言った言葉も含めて、知名度や人気などというミズモノに左右されることのない、地に足の着いた俳優イ・ビョンホンを私は信頼しています。

投稿: nanami | 2008.06.22 23:26

nanamiさま

初めまして。
コメントありがとうございます。

nanamiさんの思いは、とてもわかります。
私もずっとそう思っていますし、
「映画だけでいいから…」って常に思っています。
今のままの活動だけでもビョンホンさんのことを認めてくれている方々も多くいます。

でも、実際、韓国では、ファンがどんどん減ってきています。
韓国のファンもファンを増やすには、どうしたらいいかと考えているようです。
やはり、ファンを増やすには、ドラマや映画等、多く作品に出ることも必要だそうです。


投稿: mallow | 2008.06.23 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCREEN 7月号表紙 | トップページ | 『놈놈놈』! Final 예고편!-『ノムノムノム>』 Final 予告編!- »