« 黙ってるから… | トップページ | 今日は、父の日ですね^^ »

2008.06.14

岩手・宮城で大きな地震…

今朝も早起きし、野菜をもらって、その後、山田池公園を散歩しました。

会社の友達からメールをもらって、東北で大きな地震があったね。と書いてあって、
家に帰ってTVをつけたら、地震のニュースが放送されていました。

がけ崩れがあったり、地面がひびわれてたり…
保育園でガラスの破片で園児がケガをしたり…

東北地方のみなさん大丈夫ですか?

大きな被害がなければいいのですが…

揺れってとても怖いですからね。

|

« 黙ってるから… | トップページ | 今日は、父の日ですね^^ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

心配してくれてありがとうございます。m(_)m
職場のチングは友人の結婚式で宇都宮に向かう途中の地震で足止めをされて
いるみたいで、たぶん辿り着くのは無理かも?
スピーチ頼まれていたけど新幹線は土砂崩れとかの心配もあるからね。(^o^;
一生懸命練習したのに気の毒ですが自然災害だからしかたがないでしょう。
日本はどこにいても地震災害が起きるようになってきましたね。
一番怖いのが自然災害かなと感じています。

投稿: エコ | 2008.06.14 10:56

エコさま

無事で良かったです。
お友達大変ですね。
無事に辿り着けたのかな~。

自然災害って本当に怖い…

投稿: mallow | 2008.06.15 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黙ってるから… | トップページ | 今日は、父の日ですね^^ »