« とうとう・・・ | トップページ | 昨日は・・・ »

2008.06.07

今日は、一日長いな~

今日は、早起きをしましたsun
会社の人の畑にたまねぎをもらいにいったので…
「7時までに来てくれ~」って言われてて…
眠いけどgawksleepy頑張って行って来ました。

もらったたまねぎです。Nec_0002












Nec_0001関係ないけど、我が家のにんにくです。















帰る途中に山田池付近を通ったので、菖蒲やあじさいが先週とどうちがうか観に行ってきました。
7時半くらいだったので、涼しくて、歩きやすかったですね。
朝早くから散歩されている方多くいらしゃいました。
Nec_0009菖蒲園は入れず
早すぎた…

遠めで観たけど、先週とそう変わりませんでした。







あじさいは、先週に比べるとちょっと増えたかな?
Nec_0007












ゆっくり寝ようかと思っていたのですが、
早起きをしたおかげで、森林浴が出来て良かったです。



これから韓国語の勉強に行って
(予習していないからやばい)
夜は、心斎橋で食事です。
今日は、一日が長いですね。


すでにご覧になられているかもしれませんが、
カンヌ映画祭のGALAスクリーニングの映像です。

こちら

ビョンホンさんのコメントを拾ってみました。

항상 이런 상황에서 긴장된다고 이야기하면 거짓말처럼 들리는 것 같은데
いつもこんな状況で緊張されると話せば嘘のように聞こえるようなのに

정신이하나도 없는데.. 너무 좋은것 같아요.
気が気でないが.. とても良いようです


時間がなくて翻訳機そのままです。
帰ってから見直しますね。

|

« とうとう・・・ | トップページ | 昨日は・・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう・・・ | トップページ | 昨日は・・・ »