« 卓球ネタ追加 | トップページ | 笑っちゃいます »

2008.06.01

こんなところで会うなんて…

今朝、9時前に友達からmobilephone
「あまりにも爽やかなんで今から準備して山田池公園に行こうかと…良かったら来て~」というmailが来た。
「だるいな~」ったのですが、
「菖蒲咲いてるかもな~」って思って行くことにしました。
まだ、朝ごはんも食べてなかったから、ヨーグルトだけ食べて行きました。
歩くので空腹だとしんどいから…

朝早かったけど、天気も良いからすごい人でしたね。

Mallow08060101_3菖蒲はまだ早かったようですね。
でも満開のものもいくつかありました。
写真を撮っておられる方も多かったですね。




Mallow08060102_2睡蓮…
葉っぱだらけで花がわからない~
いつももう少し葉っぱが少なかったような気がしたのですが…

Mallow08060103_2ピンクと白の花、とてもかわいかったです。









Mallow08060104あじさい…
まだかな~。
来週くらいは、あじさいだらけになっているかもしれませんね。

私、アジサイは初めて観ますね。
菖蒲は観たことあるけれど、あじさいが咲いた時期になかなか来る事が出来なくて…
観ることが出来て嬉しかったですね。


Mallow08060105上の下の写真…
ちょっと位置がずれていますが、同じ場所なんです。
春は、桜で満開だったけど、今は、新緑ですね。
私は、新緑の方が好きなんです。


この写真じゃ、人の多さがわかりませんが、
今日は、走っておられる方がたくさん、いたんです。
何事や~って思っていたら…

友達と歩いていると、座っていたおじさん…
なんか見たことのある人やな~って思いながら、
近づいていくと…
うちの会社の監査役がいるではないですか…
私が、「何してるんですかぁ?」って聞いたら
「枚方マスターズの練習、月3回走ってる」って仰られて…
今まで、こうやって、練習をやっている姿に遭遇したことなかったですね。
すれ違いだったんでしょうね。
「頑張って下さい。」と言って、お別れして、しばらく歩いていると、
前からまた見たことのあるような女性が歩いてきて…
そしたら、会社のお友達でした。

休みの日に、会社の人に会うことってほとんどないからびっくりですね。
だから、歩いてきてもすぐに誰かわからなくて…
似た人かな~って思ってしまいますね。

友達からメールをもらわなかったら、ずーっと家で過ごしていたと思います。
少し、外に出ることが出来て良かったですね。
2時間ほど歩いたから疲れましたけどね。



平日出来なかったイ・ビョンホン情報をアップするつもりでしたが、
時間がなくて、アップ出来ませんでした。
既に出ている情報ですから、今更なんですけどね。
今日、ゆっくり動画チェックもするつもりでしたが、時間がなくweep
また、いつか時間をみつけて観たいと思います。


WOWOWの「速報!カンヌ映画祭2008」は、ご覧になられましたか?
少しですが、ビョンホンさん映りましたね。
バナナもぐもぐも少し観る事が出来ました。
きっと次回の6月8日(日)午前11:00(詳しくは番組紹介にて)
「VIVAカンヌ映画祭2008」で、多くの映像を観る事が出来るのではないでしょうか?
(私は、観る事が出来ないんですけどねsweat02

新しいレポを発見sign03
【蔵出しレポート】『The good, The Bad, The Weird』レッドカーペットの模様 


また、時間に追われた1週間になりそうです。
皆さん、良い1週間を送って下さいね~。

|

« 卓球ネタ追加 | トップページ | 笑っちゃいます »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓球ネタ追加 | トップページ | 笑っちゃいます »