« ちょっと、元気が湧いてきた… | トップページ | 잡지(雑誌)情報 part2 »

2008.06.29

と~ってもお久しぶりです。

お久しぶりですね。
放置しっぱなしでごめんなさい。

この一週間…
色々あって、あっという間でした。

水曜日は、ぶっ倒れてしまいました。
朝から調子が良くないな~って思いつつ、お昼もお腹は空くけど、食べれなくて…。
そしたら、だんだんと仕事も集中出来なくなってきて、帰る頃には、フラフラでしたshock
月末は、いつも月の回りでベストコンディションではないんですけどね。

houseについてご飯を食べるけど、辛くて、残して、そのまま寝てしまいました。
たぶん、8時過ぎには寝ていたと思います。
睡眠は、たっぷり、9時間近く取ることが出来ました。

翌日は、株主総会だから、体調不良だときついので、寝ようって思いました。
ずーっと3時間近く立ちっぱなしだし、気を遣わないといけないし…
総会の日は、半日つぶれるから、仕事が溜まってしまうsweat02

前の日に寝たから、体調は随分と良くなりました。

この週末は、緊張しっぱなしで、もう、ええ加減にして~って感じでした。
緊張しているせいか、仕事も慎重になって、ミスも少なくって…
ある意味よかったんです。


金曜日に
めいさんとarinkoさんとちゃおずさんと一緒に
枚方にある『楽韓堂』こちらに行って来ました。

ちゃおずさんから「遅れる」メールをもらった時に
私も時計を見て「遅れるsweat01」って思いました。
余裕で会社を出たつもりがcoldsweats01
そしたら、ちゃおずさんとたまたま同じ電車で同じ車両でした。

生レバー美味しかった。
どれも辛そうに見えて、辛くなかったんです。
冷麺は、南大門のムルネンミョンの方が断然、美味しい…
麺は手打ちだったから美味しかったんだけど、スープがちょっと違うな~って思いました。

食事の後は、スタバに行って…
韓国行きの話しをしてて…
それぞれ、行く日が違ってて、毎週、誰かがソウルにいるっていうのも珍しく…
皆がそれぞれ映画の公開に合わせて、行きたい時に行くって感じです。
私がトップバッターで、公開時にarinkoさんで、末にめいさんとちゃおずさん…
そして、1週空いて、私が再訪韓…
毎週、「報告会をしようね」なんて話しをしていました。
それぞれ、違う時期だから…
公開前と公開時と公開後…

帰りは、arinkoさんに家まで送ってもらいました。

もう、来週は、試写会ツアーですもんね。
試写会ツアーに行かれる方は、どんな様子か教えて頂けると嬉しいです。
私もお金と時間があれば、行ってみたいと思いますね。
字幕があるのは、有り難いですから…

|

« ちょっと、元気が湧いてきた… | トップページ | 잡지(雑誌)情報 part2 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん
こんにちはhappy01
体調を崩されていたのですねdown
倒れてしまうなんて、心身ともに疲れがたまっていたのかもですね。bearing
でも今は少し元気が出てきているような文面で安心しましたconfident
今から暑い日々が続きますので、次回訪韓までに体調を万全にされ楽しい旅をhappy01notes

私は昨日まで大阪に行っていました。
私にとっては強行スケジュールでしたが、
飛行機や電車の中から大阪城を観たときはmallowさんと初めてお会いした日のことを思い出しました。happy02

投稿: | 2008.06.30 09:22

↑名前を書くのを忘れていました。coldsweats01

投稿: わたゆき | 2008.06.30 09:24

わたゆきさま

こんにちは。
倒れるっていうのは大げさかもしれないけど、
じーっと座ってられない…って感じになって。
貧血気味だったのかもしれませんね。
来週の訪韓まで 無理せず のんびり過ごしたいと思ってます。
心配をおかけしてごめんね。

大阪に来てたのね…
連絡くれれば、食事ぐらいお付き合いしたのに・・
お勉強も忙しいからね。
次、来た時は、連絡ちょうだいね。

投稿: mallow | 2008.07.02 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと、元気が湧いてきた… | トップページ | 잡지(雑誌)情報 part2 »