« 今日は、父の日ですね^^ | トップページ | 本日、午前10時に『-놈놈놈-ノムノムノム』カフェに行ってみて~ »

2008.06.15

久しぶりに美味しかった~

今日のランチは、中学時代からの友達が
私の誕生日のお祝いを兼ねてご馳走してくれるということで、
高槻市にあるフレンチレストラン「エッソンス・エ・グー」こちらに連れて行ってくれましたhappy01

枚方から高槻に行くには、busバスが一番の近道…
20分位bus乗って行きました。

JR高槻駅から徒歩5分くらいです。

前菜: ヨコワのカルパッチョ
これだけで充分、満足でした。
Nec_0045












スープ: コーンの冷製スープ
コーンの甘みがあって美味しかった。Nec_0044














メイン: 天然真鯛のポワレ 赤ピーマンソース
私は、一番、これが美味しく感じました。
海老のソースも美味しかった。
私は、肉より、魚料理の方が好きかも…Nec_0043













メイン: 鴨肉風のロディ
温野菜が美味しかった
Nec_0042












デザート:チョコレートのスフレ
写真を撮ってる間にアイスが溶けてしまったcoldsweats01Nec_0041











友達のデザート…
名前チェックし忘れたcoldsweats01
Nec_0040











お店オリジナルのお菓子
友達が食べて、1個なくなったcoldsweats01Nec_0039












友達が食べるペースがめっちゃ早くて…
「すぐなくなって寂しい…」って言ったりして、面白かった。


こんだけ、食べて3,600円は、安いと思う。ボリュームもあったしね。

めっちゃ、美味しいから大満足ですhappy02
友達に感謝しなくては…

おススメのお店です。
お近くの方は、是非、行ってみて下さい。
人気のお店なので、予約した方がいいみたいです。
今日も満席でした。


久々にご馳走を食べた~。
本当に美味しくて…

最近、食に欲がなくなってきたから、美味しいもん巡りっていうのもしなくなって…
たまにはいいですね。
洋食も…

すごっくおなかいっぱいになったので、夜ご飯抜きです。
果物を食べただけです。

|

« 今日は、父の日ですね^^ | トップページ | 本日、午前10時に『-놈놈놈-ノムノムノム』カフェに行ってみて~ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

これで3600円はとってもお得ですね!
私もこういう料理最近は食べに行ってないですねぇ

昨日は結局外食したら、帰りも遅くなり映画は見に行きませんでした
「インディージョーンズ」を見に行こうと思ってたんですよ
でも今週末から公開されるし、まいっかということでやめました(笑)

この間は「僕の彼女はサイボーグ」を見に行ってきました

投稿: ちいつぶ | 2008.06.16 16:57

ちいつぶさま

あんにょんnight
映画を観ようと思う気持ちになかなかなれなくて…
観たい映画がないっていうのもあるのですが…
『インディージョーンズ』は、好きなので観たい映画なのですが、観に行く時間があれば、いきたいと思っています。

『僕の彼女はサイボーグ』も興味がありますね。

映画を観るゆとりと時間を作らないと…


投稿: mallow | 2008.06.19 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、父の日ですね^^ | トップページ | 本日、午前10時に『-놈놈놈-ノムノムノム』カフェに行ってみて~ »