« やっぱり健康が一番 | トップページ | ちょっと動揺してて… »

2008.06.22

『놈놈놈』! Final 예고편!-『ノムノムノム>』 Final 予告編!-

Mallow08062001_2『 <놈놈놈>! Final 예고편!-<ノムノムノム>! Final 予告編!』こちら
どうでしたか?

チャンイから始まるって、なんだか嬉しいですね。
この最初のシーン、結構、好きなんです。

チャンイのセリフを聞いていると、すごい訛って聞こえるのは、私だけでしょうか?
悪い奴風なセリフの言い回しで、私には、そう聞こえるんだと思うんですが…
韓国語の訛りってよくわかってないのにこんなことを言ってごめんなさい。

ウソンさんの銃さばきは惚れ惚れしますheart02

ガンホさんも本当に上手い… さすがですheart02


キャプはこちらにあります。

|

« やっぱり健康が一番 | トップページ | ちょっと動揺してて… »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり健康が一番 | トップページ | ちょっと動揺してて… »