« 『놈놈놈-ノムノムノム-』公式HPがオープンしたよ♪ | トップページ | 本日、20時50分SBS生放送TV芸能にビョンホンさんが出演 »

2008.06.10

Daumのtopページに…

DaumTopページに
Mallow08061001_3












   
미공개영상(未公開映像)というタイトルで3人の奴らごとの映像が観れるようになっています。
画像の上にマウスを移動させると動画が動き出します。
時間でそれぞれの奴らに変わるみたいですよ。
運が良ければ、チャンイを最初に観れますよ。
最初は、チャンイじゃなくても何分か待てば、いつかは、チャンイに会えますからsweat02

予告編で観たような観てないような…
チャンイの映像は、観てないようなものがあるような気がしました。

*********** お詫び 6/11 00:39 ********
今、Daumに行ったらなくなっていました。
もっと早くお知らせが出来ると良かったですね。

カフェの方で公示があがっていましたね。
10日に何かがあるな~って思っていたけど、思い出せなかった。


6월 10일 <놈놈놈> 만을 위한 특별 배너 노출 예정!
6月 10日万のための特別バナー露出予定! 
こちら


10日だけだったのかな~
NAVERでは、みつけることが出来なかった。

************************************

놈놈놈HPでは、비공개영상(非公開映像)が観れるようになっています。
昨晩、「SPECIAL HUEATURES 3」は、観る事が出来てなかったと思います。
비공개영상보기をクリックして下さい。
ビョンホンさんのシーンが少ないcoldsweats01

|

« 『놈놈놈-ノムノムノム-』公式HPがオープンしたよ♪ | トップページ | 本日、20時50分SBS生放送TV芸能にビョンホンさんが出演 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
これって、公式カフェで6/10に特別なバナーを公開するって公知してたやつよね?
残念ながらまだ見れてませんが、また見れるかな?
たしかネイバーでもあるって書いてあったけど・・・。

色々と考えててすごいよね~。

投稿: もえママ | 2008.06.11 00:38

もえママさま

あんにょんhappy01
先に公式やカフェのチェックしてて、Daumにログインしに行ってバナーがあるのがわかった。
気づくのが遅すぎた…coldsweats01
これって、10日だけのバナーだったのね
バナーのことを知らずに記事検索でネイバーにも行ったけど、わからなかった…
公示をマメにチェックしないといけないね。

今回は、盛り上がってるね~

投稿: mallow | 2008.06.11 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『놈놈놈-ノムノムノム-』公式HPがオープンしたよ♪ | トップページ | 本日、20時50分SBS生放送TV芸能にビョンホンさんが出演 »