« Daumのtopページに… | トップページ | SBS 生放送 TV 芸能 観ましたか? »

2008.06.11

本日、20時50分SBS生放送TV芸能にビョンホンさんが出演

もえママさん からご連絡もらって・・・
急いで、ノムカフェにチェックに行って来ました~。

本日、SBS 生放送 TV 芸能ビョンホンさん が出演されるようですheart04

방송기간 : 6월 11일 저녁 8시 50분
放送期間 : 6月 11日 夕方 8時 50分


프로그램 : SBS 생방송 TV 연예
プログラム : SBS 生放送 TV 芸能



原文(こちら
翻訳(こちら
   

SBSをご覧になることが出来る方は、観て下さいね~。
観れない方も後日、アップされると思います。



もうひとつお知らせです

Always~カッチカジャ♪もえママさん
「ノムノムノム」専用のページを作られたようです。
「ノムノムノム」に関する情報は、
놈’s SARAN BANにてご確認下さい。


ここでも私のペースで「ノムノムノム」情報をお知らせしますね。

|

« Daumのtopページに… | トップページ | SBS 生放送 TV 芸能 観ましたか? »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん、あんにょん!

SBS、今日は早めに繋いでおいたのでスムーズに見れました。
時間は短かったけど、今まで見たことないチャンイが見れて良かったheart02

ブログの紹介ありがとうございます。
私も自分の追いつく範囲でUPしていきますgood

投稿: もえママ | 2008.06.11 22:13

もえママさま

あんにょんhappy01
お知らせありがとうございました。
お知らせもらっていなかったら、友達と食事に行っていたかもしれない…

最近、視聴する時、以前のように紙芝居状態にならなくなってきた…
ネットの環境のせいかな?

昨日のようにギリギリログインでも大丈夫だったし・・・

未見のチャンイ・・・
あんだけでも充分楽しめたねheart02

投稿: mallow | 2008.06.12 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Daumのtopページに… | トップページ | SBS 生放送 TV 芸能 観ましたか? »