« 『놈놈놈-やつやつやつ-』 ミニマムギャランティで販売計画 | トップページ | 楽しみにしていたのに(T_T) »

2008.05.15

『THE GOOD、THE BAD、THE WEIRD』プレミアム試写会鑑賞ツアー

そろそろ帰ろうと思って、チェックをしたら・・・

やはり、出ましたね。

THE GOOD、THE BAD、THE WEIRD』プレミアム試写会鑑賞ツアー
詳細は、こちら

日程は、公開日前ですよね。

高いけれど、この時期は、飛行機も高くなりますから、値段も妥当ではないかと思います。

『놈놈놈-やつやつやつ-』を字幕付きでビョンホンさんの舞台挨拶があって・・・

今回、韓国で観ようと思っておられた方にとっては、良いツアーだと思いますよ。

私は、舞台挨拶より、映画を観たいと思っているし、出来れば、旅費をケチりたいから・・・

公開目指して行くか、外すかでソウルで映画を観ると思います。

せっかくだから、この試写会ツアーの中に事務所訪問ツアーも付いていたらいいのに・・・って思いました。
この機会にしか韓国に行くことが出来ない人だっていると思うんですよね。
両方見れるといいな~なんて…

実は、先日、お友達と冗談で「試写会&事務所訪問ツアーがあったら行ってみようか?」なんていう話をしてました。


**************  追記  22:48  **************

ツアーグッズ… チェックするのを忘れていましたcoldsweats01

ツアーグッズが欲しい~heart04
アリーナツアーやフィルムツアーのに比べると断然、こっちの方が良いです。

グッズは、ツアーに参加しないと手に入らない…
でも、参加しても全員、手に入るわけでもない…
それは、ちょっと残念な気もする。


限定にせんでも受注生産にすればいいのに…
自分が欲しいから、そう考えてしまいます。

ビョンホンさんのギャラは、制作費に回してしまったから
グッズが売れた方がビョンホンさんに収入にもなるからいいんちゃうん?

って言う私は、いつもと違うよねcoldsweats01
(風邪のせいか????)

グッズ…
久しぶりに見た瞬間、素直に欲しいと思いましたhappy02


私、イ・ビョンホンよりチャンイにめっちゃ会いたくなってきたheart02


試写会ツアーに行かれた方、ご感想をお聞かせくださいね。
(お金と時間があれば行ってみたい気もする…)

|

« 『놈놈놈-やつやつやつ-』 ミニマムギャランティで販売計画 | トップページ | 楽しみにしていたのに(T_T) »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『놈놈놈-やつやつやつ-』 ミニマムギャランティで販売計画 | トップページ | 楽しみにしていたのに(T_T) »