« カンヌ公式HPのテンプレが『ノムノムノム』です^^ | トップページ | お久しぶりです »

2008.05.27

カンヌの余韻冷めやらず

休日、のんびりと過ごした時間とうって変わり、
会社に行くと仕事は、と~っても忙しい…
一息つきたいけれど、ついてしまうと後で大変なことになってしまいます。

アポなしのお客さんが多くて…
「時間がないので…」ってお断りしました。

昨日は、早く寝て、今日は、早起きをしました。
朝、お風呂に入り、
朝食を食べながら、下書きを書いて、昼休みに記事をアップしています。

昨日は、家に着いたのが、8時半…。
食事を終え、ドラマを観ながら、PCチェックしていたのですが、
急激な睡魔が襲ってきて、15分程、うたた寝してしまい、そのまま寝ることにしました。


カンヌ映画祭も終わり、
『ノムノムノム』のみなさんはそれぞれの場所に戻られましたね。
一番早く旅立つであろうビョンホンさんが一番最後にだったようですね。
1日の休日は、どのように過ごされたのでしょうか・・・
2005年の時は、ローマに行かれてましたね。
その状況をご自身のブログにて紹介されていました。

関連記事はこちらこちら(翻訳)

CINE21のブログにもカンヌ記事が載っていましたので紹介しておきます。
こちらこちら(翻訳)

Mallow08052701私は、この4人がレットカーペットを歩く姿に
ぞくっhappy02heart02とします。
めっちゃ、かっこいい~heart04って

こういう光景ってあまりみることができないと思うんです。










ノムノムカフェ(Daum)にて
レポがアップされています。

『갈라스크리닝. 그 감동의 현장!-ガーラ(GALA)スクリーニング. その感動の現場!』
こちらこちら(翻訳)
こちらでもスタンディングオベーションの動画もあるようですよ。

|

« カンヌ公式HPのテンプレが『ノムノムノム』です^^ | トップページ | お久しぶりです »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

 何日かPCが見れなかったので、沢山のノムノム情報乗せて頂いて嬉しいです。カムサハムニダ!
 仕事もお忙しいのに、mallowさんパワフルですね。テンプレもノムノム仕様で、ますます映画観れる日が待ちどうしいです。一足先に見に行かれるmallowさんの感想も楽しみにしてますよ。

投稿: lilac | 2008.05.28 23:37

lilacさま

お久しぶりです。お元気でしたか?
休みだから情報を次々上げる事が出来たんです。
仕事をしていると難しいですweep

movie映画…
3週間ほど、遅れて観ることになりそうですweep

投稿: mallow | 2008.06.01 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンヌ公式HPのテンプレが『ノムノムノム』です^^ | トップページ | お久しぶりです »