« 楽しみにしていたのに(T_T) | トップページ | <놈놈놈> 예고편 5월 19일에 공개-<やつやつやつ>予告編 5/19公開- »

2008.05.16

びっくりした

5時過ぎに不明なところからmobilephoneに着信履歴が残っていて、
「どこやろう~」かけてみたら「新須磨救急センターです。」と言われ、
「何かあったらまた電話かかってくると思いますよ。」って冷たくあしらわれた。

「たった今、電話をもらったんですけど」って言ったら
「よくわからないから…」と言われた。

救急センターやから誰かが何か、あったんかと思って、不安になってしまった。

父親が「今日、ご飯いらんから…」って言ってたから、
「出先で何かあったかsign02」って思って、父親に電話してみた。

そしたら、ちゃんと出て、何にもないようだから、一安心sweat02

この出来事、心臓に良くないぞ~。

「ソウル行き、キャンセルか…」って真剣に思いましたね。


今日は、健康診断…
昨日の22時から絶食絶飲で、辛かったな~。
何も口に出来ないのは…
水も飲めないから…
風邪が完全に治ってないから、口の中も乾燥気味で、うがいしか出来なかったのが辛かった。

部署ごとに診断の時間が決まっているけど、
朝一に受診しに行きました。
そしたら空いているし、待ち時間がなくてよかったhappy01

うちの会社は製造業なので、工場で働いている人も多くいます。
めったに会って、話す機会がなく、受診時間が一緒になってお話出来たことは良かったですね。
工場で働いてる人は大変だな~って思いました。
私たちは、本当に楽させてもらってるって思います。
彼女たちが困っている事に対して、力になれることがあればいいな~って思いますね。
それがなかなか難しいんですよね。
人事をやってる人がこういうことに関して、全然、関心がないから…
情けないですdespair


今年から、私は、心電図、聴力、胃の検査(バリウム)が追加になりました。

視力は、去年と変わらず、右が0.8で左が1.2
私、1日中、PCの前にいるけれど、視力は、いいんです。
目もそんなに疲れないですよね。

体重は1kg増、身長は、0.1cm縮んでた。
腰回り(メタボ調査)は、1cm減…

バリウムを5年ぶりに飲んだ。
クルクル回るのがとっても大変で、
「右に回って」って言われても「どっち?」って思って、わけがわからなかったcoldsweats01

無事に検査も終わりました。
受付のお兄さんが下剤を配るの忘れてて…
飲み忘れるところでしたcoldsweats01
今日一日、水を何杯も飲みましたね。

どんな結果が出るかが楽しみです。

|

« 楽しみにしていたのに(T_T) | トップページ | <놈놈놈> 예고편 5월 19일에 공개-<やつやつやつ>予告編 5/19公開- »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみにしていたのに(T_T) | トップページ | <놈놈놈> 예고편 5월 19일에 공개-<やつやつやつ>予告編 5/19公開- »