« やっとビョンホンさん登場^^♪ | トップページ | カンヌ情報-レッドカーペット&ガーラ(GALA)スクリーニング- »

2008.05.25

カンヌ情報

一夜明けて、どんどん情報が入ってきますね。

昨日は、情報がアップされる前に寝ましたsleepy
今朝は、会社に行く時と同じ時間に起きましたwobbly



さて、動画等がアップされているので紹介しますね。

movieカンヌHP
フォトコールインタビュー こちら
公式記者会見インタビュー こちら
cameraフォトコール こちら
(下の小さな写真の横にある > をクリックすると出てきます。)
Photo1  Photo2


公式記者会見前(?)4人揃って手を振っています
こちら

イ・ビョンホンの西部劇、三池崇史作品との違いは?(シネマトゥデイ)



やはり、4人そろうと様になりますねheart04
キム・ジウン監督がインタビューでおっしゃられていますが、
この3人が一緒に映画に出演する…っていうのは、すごいことだと思うんです。


Daumカフェでもレポがアップされています。
こちら  こちら(翻訳)

素敵な写真がたくさんheart02
疲れているのにもかかわらず、良い顔をされていますねheart04

ビョンホンさんが日本で人気があるのがわかる…っておっしゃれてて…
多くの日本人ファンが見に来るから、頑張って記事を上げてくれているようで…
私たち日本人ファンに対してもお気遣いされていて嬉しいですねhappy01

SBSのインタビューもあったようですね。
近いうちに放送されるのかな~。

|

« やっとビョンホンさん登場^^♪ | トップページ | カンヌ情報-レッドカーペット&ガーラ(GALA)スクリーニング- »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、朝早くから情報ありがとうございます。動く姿はやっぱりいいですね。ほんといい顔してますね。あわただしく来られてもちゃんと衣装は準備されていて(当たり前か)港の風景にマッチしたスタイル、格好いい!やっぱりアランドロンですね。
これで今日一日さわやかに暮らせます。
これから毛染めに行ってきま~す。mallowさんと違って、白髪染めですが。delicious

投稿: とんとん | 2008.05.25 09:54

とんとんさま

あんにょんhappy01
夜中動くより、早朝に動く方が体にはいいですからね。
仕事が休みでよかったです。

ビョンホンさんの姿を観ると元気が出ますねheart04

とんとんさん、私も最近、白髪が増えてきました。
近いうちに染めないといけないのかな~って思っていますdespair

投稿: mallow | 2008.05.25 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとビョンホンさん登場^^♪ | トップページ | カンヌ情報-レッドカーペット&ガーラ(GALA)スクリーニング- »