« 母の日ですね | トップページ | 5/17 KBS 2TV『연예가 중계-芸能街中継-』 »

2008.05.11

本日20時~サンテレビで「セリが帰ってきた」が放送されます

本日(11日)、サンテレビで20時~
ビョンホンさんが出演している
「세리가 돌아왔다-セリが帰ってきた-(1999年KBS)」が放送されます。

お時間がある方は是非、ご覧下さい。
字幕なので、観てみようかと思います。

<裏話>
イ・ビョンホンはHappyTogetherの撮影日程がきびしかったが、オム・ギベックプロデューサーとの初めての縁を大事にして、出演を決めたそうだ。

そういえば、髪型がテプンみたいですよね。

このドラマ、ビョンホンさんの名前が最初に出てきて主演みたいだけど、セリ(イ・ジウンさん)の話しのような感じがするのは気のせい?


お知らせが遅かったから、間に合わないかな?

|

« 母の日ですね | トップページ | 5/17 KBS 2TV『연예가 중계-芸能街中継-』 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日ですね | トップページ | 5/17 KBS 2TV『연예가 중계-芸能街中継-』 »