« カンヌ情報-レッドカーペット&ガーラ(GALA)スクリーニング- | トップページ | Daum카페でカンヌ映画祭写真公開♪ »

2008.05.25

昨日放送されたKBS『연예가 중계-芸能街中継-』

昨晩、放送された
KBS『연예가 중계-芸能街中継-』の記事がアップされています。
キャプチャーも一緒に載っていますので、
ご覧になられてない方は、少し様子がわかると思います。

記事のタイトルは、
原文「‘놈놈놈’ 송강호 박테리아 vs 정우성 바퀴벌레」
翻訳「‘ノムノムノム’ ソン・ガンホバクテリア vs チョン・ウソンごきぶり
昨日、映像を観て、思ったことが、
ビョンホンさんの目がとても気になって…


こちらも新たな記事がアップされたら追加しますね。

こちらこちら(翻訳)


ここ最近、ビョンホンさんの記事をアップしているので、アクセスが異常に多い。
ビョンホンさんの情報を求めておられる方がたくさんいらっしゃるようで、
やっぱり、イ・ビョンホンってすごいな~って思います。

私もどんどん記事をアップ出来るのは、土日で仕事が休みだから出来る事で、これが平日で仕事がある日だったら、無理ですね。
いつものように出遅れ状態ですね。

|

« カンヌ情報-レッドカーペット&ガーラ(GALA)スクリーニング- | トップページ | Daum카페でカンヌ映画祭写真公開♪ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンヌ情報-レッドカーペット&ガーラ(GALA)スクリーニング- | トップページ | Daum카페でカンヌ映画祭写真公開♪ »