« 本日(24日) KBS 2TV 22:05~ 『연예가 중계-芸能街中継-』 | トップページ | カンヌ情報 »

2008.05.24

やっとビョンホンさん登場^^♪

現地時間 午後3時に行なわれた
公式記者会見の記事があがってきましたねheart04
このビョンホンさん素敵heart02

記事はこちらこちら(翻訳)

記事が上がるのはNAVERの方が早いですね。

記事一覧はこちらこちら(翻訳)


さっき、
tvKBS 2TV 『연예가 중계-芸能街中継-
3人の姿を観たばっかりで、なんか変な感じがしますcoldsweats01

3人並んだ姿を観た瞬間、「小さい…」ってつぶやいてしまったsweat02
細いからそう感じるんですよね。きっと…


『ノムノムノム』
カンヌバージョンが하드록-ハードロック-で
韓国バージョンが로클록-ロックンロール-みたいなようで
両方観たいですねheart04
DVDに両方組み込んで欲しい~heart04


(追記)25日 00:18
cameraフォトコール
Yahoo
Getty Images


午前10時に行なわれたインタビュー記事もあがってきました。
こちらこちら(翻訳)
カンヌ映画祭に参加するのも大変そうですね。
こんなんだから結婚が出来ない…って答えてるのも面白いcoldsweats01

|

« 本日(24日) KBS 2TV 22:05~ 『연예가 중계-芸能街中継-』 | トップページ | カンヌ情報 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日(24日) KBS 2TV 22:05~ 『연예가 중계-芸能街中継-』 | トップページ | カンヌ情報 »