« 昨日放送されたKBS『연예가 중계-芸能街中継-』 | トップページ | カンヌ公式HPのテンプレが『ノムノムノム』です^^ »

2008.05.25

Daum카페でカンヌ映画祭写真公開♪

Daumカフェ
カンヌ映画祭でのやつらの写真が公開されました。
やっぱり、ここでしか観る事が出来ない写真ですねheart04


이병헌! 칸에 도착하다
イ・ビョンホン! カンヌに到着する
こちら

레드카펫 위 자랑스런 송강호,이병헌,정우성 그리고 김지운 감독 Ⅰ
レッドカーペット上 誇らしいソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンそしてキム・ジウン監督 Ⅰ
こちら

레드카펫 위 자랑스런 송강호,이병헌,정우성 그리고 김지운 감독 Ⅱ
レッドカーペット上 誇らしいソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンそしてキム・ジウン監督 Ⅱ
こちら

레드카펫 위 자랑스런 송강호,이병헌,정우성 그리고 김지운 감독 Ⅲ
レッドカーペット上 誇らしいソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンそしてキム・ジウン監督 Ⅲ
こちら

상영관으로 등장하는 김지운감독, 송강호, 이병헌, 정우성
上映館で登場するキム・ジウン監督、ソン・ガンホ、 イ・ビョンホン、 チョン・ウソン
こちら
入場する場面なんて、あまり観る事が出来ないですよねhappy01

놈놈놈 상영관을 가득 메운 사람들
ノムノムノム上映館をいっぱい埋めた人々
こちら
1階も2階も総立ちsign03これはすごいheart04


놈놈놈 상영 후 기립박수의 현장 Ⅰ
ノムノムノム上映後起立拍手の現場Ⅰ
こちら

놈놈놈 상영 후 기립박수의 현장 Ⅱ
ノムノムノム上映後起立拍手の現場Ⅱ
こちら


『달콤한 인생-甘い人生-』の時とは、違いますね。
みなさん、良い表情してるし、観ているだけでも幸せな気持ちになります。
7月『ノムノムノム』を観るのがとても楽しみにですねnotes


本当に今日が日曜日で良かった。
平日だったら、こんなこと絶対に出来ない…
ここ最近、ずーっと仕事が忙しいから、サボって、情報収集する時間もなく、
家でゆっくりPCする時間もあまりなかったから
こうやって、ゆっくり、カンヌ情報を得る事が出来るのは、嬉しいですね。
時間に余裕があるから 焦りがあんまりないんです。

明日からの仕事への活力になります。

|

« 昨日放送されたKBS『연예가 중계-芸能街中継-』 | トップページ | カンヌ公式HPのテンプレが『ノムノムノム』です^^ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん、あんにょん~

まとめてくれてコマウオヨ~

本当にすごい人気ですね。
日本のバイヤーさん、買い付けてくれたかなあ~
4人衆の表情からすると良い仕上がりなのね!
早く見たいです~~~

投稿: mari | 2008.05.25 22:47

mariさま

時間に余裕があるからまとめることが出来ました。
日本のバイヤーさん、きっと買ってくれてると思うよ。
早く観たいよね

投稿: mallow | 2008.05.27 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日放送されたKBS『연예가 중계-芸能街中継-』 | トップページ | カンヌ公式HPのテンプレが『ノムノムノム』です^^ »