« 5/17 KBS 2TV『연예가 중계-芸能街中継-』 | トップページ | 私、大丈夫か~ »

2008.05.12

5/18(土)『JSA』上映

M0010012_01w600_1

以前、ちらっとお話をさせて頂きましたが、覚えてますか?

「彦根シネマクラブ」主催で(HPこちら
『JSA』が上映されます。

会員でなくても観れるようなので、
お時間がある方は、是非、ご覧下さい。


日時 : 5月18日(日)
          1回目上映10時30分~
          2回目上映14時30分~

場所: ひこね燦ぱれす

          MAPこちら

         <電車の場合>
            JR東海道線、南彦根駅下車。
            南彦根駅西口より徒歩8分。

入場料:   一般  1,500円


映画好きな方々が『JSA』を選んでくれたのがとても嬉しいですねhappy01
自主上映って夢ですよね。

私も行きたかったけど、この日は、ソウルに居るから無理ですね。


家でTVの画面で観るよりは、大きなスクリーンで観るのがいいですよねheart04

DVDルームで観た時に「やっぱり、大きいのはいいよね~heart04」っていう話をしていました。

私の夢は、部屋に専用のDVDルームを作る事なんですけど、いつになるやら…sweat02

以前も話したかと思いますが、
『JSA』を初めて観た時…
ビョンホンさんの存在だけがなぜか、私の記憶から消されているんです。
記憶になくて、ソン・ガンホさん、シン・ハギュンさん、キム・テウさんのことはとても憶えています。
キム・テウさんは、元カレに似ていたから、一緒にいたビョンホンさんの存在が消されたのかもしれませんcoldsweats01

ビョンホンさんが歌っている
『이등병의 편지-二等兵の手紙-』こちら

(接続に時間がかかります。)

leebyunghun.comに行くと昔のビョンホンさんに出会うことが出来ますよheart04

|

« 5/17 KBS 2TV『연예가 중계-芸能街中継-』 | トップページ | 私、大丈夫か~ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

カフェに来るのは 久々です ご無沙汰~。
 (パソ開けないもので、なかなかね)

 JSA このチラシ 大事にしてます。

私の原点JSAcd 映画の内容じゃないのがsweat02

いま思うと
韓国ポジャギ → 映画JSA よく繋がったなと、不思議。
それで
県堺を 3つも越えて 滋賀大津にJSA観に行ったのが、
たくさんの扉あける きっかけに。

大画面 スヒョクは 風の冷たさと 
ビョンホンさんの 声の演技 が伝わってきて 
とても 迫力ありました。

また 滋賀で上映されるんですね。

いろんなこと 思い出しました、 ありがとう。

mallowさんの 夢 実現させてね。 

投稿: コルム | 2008.05.13 21:35

mallowさん、彦根シネマを紹介してくださってありがとうございます。まだビョンホンさんのことを知らない時に見た映画です。韓国映画との出会いは「シュリ」が初めてでこの作品が2本目でした。その「シュリ」を今度はビョンホンさんがドラマで出演というのですから本当にうれしいです。彦根シネマは今までも韓国映画を上映していますよ。時々HPを覗いてくださいね。mallowさん、今回は残念でしたが、ルバースのお話聞かせてください。楽しみにしています。

投稿: とん | 2008.05.13 23:45

←ステキなmessageですね

投稿: シネマ小僧 | 2008.05.14 00:07

やあやあ  こんなに熱心に応援くださりありがとうございます。
 6月末にソウルに行こうかと計画中ですが、映画に関するお勧め場所があれば教えてください。
それから、歴史についても勉強できるところね!

投稿: むー | 2008.05.14 11:07

コルムさま

あんにょんhappy01こちらでは、お久しぶりです。
『JSA』遠くまで観にいましたね。ビョンホンさんのファンになってからの『JSA』は、印象が違いましたね。
夢をいつか叶えたいです。

投稿: mallow | 2008.05.15 07:45

とんさま

あんにょん
私もビョンホンさんと出会う前に観た映画です。
とても印象に残っていてて、更に韓国に興味を持てた映画でした。
私にとっても『シュリ』は特別な映画です。
ビョンホンさん、どんな感じで演じられるんでしょうね。
楽しみです。

彦根シネマ 今までも韓国映画を上映してますよね。
また機会があれば、参加してみたいと思います。

投稿: mallow | 2008.05.16 10:25

シネマ小僧さま

はじめましてhappy01
左のMessageは、お気に入りです。
たまに読むと落ち着きますね。

投稿: mallow | 2008.05.16 22:38

むーさま

こんばんはnight
素敵な活動ですよね。

6月末にソウルに行かれるんですね。
映画に関するおススメの場所&歴史について勉強できるところですね。
帰国後にmailtoさせて頂きますね。

投稿: mallow | 2008.05.16 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/17 KBS 2TV『연예가 중계-芸能街中継-』 | トップページ | 私、大丈夫か~ »