« 本日20時~サンテレビで「セリが帰ってきた」が放送されます | トップページ | 5/18(土)『JSA』上映 »

2008.05.11

5/17 KBS 2TV『연예가 중계-芸能街中継-』

5/17(土)tvKBS 2TV 『연예가 중계-芸能街中継-
『놈놈놈-やつやつやつ-』の3俳優(ソン・ガンホさん、イ・ビョンホンさん、チョン・ウソンさん)のインタビューが放送されるそうです。
KBSTVが視聴できる方は、是非、ご覧下さい。

KBS 2TV 番組表(5/17) 
翻訳版


情報は、PLANET こちら  翻訳版
リポーターのサイワールドに載った写真は こちら
(写真は、いつの写真でしょうか…)


KBS WORLDこちらでも後日、放送されるようですね。
(私、視聴が出来ないから詳しくわかりませんが…)



実は、運よくこの日は、ソウルに居ますので、ホテルのテレビで観ますhappy01
(また、行くんかいsweat02
でも、字幕がないから、なんておっしゃられているかきっと理解出来ないと思いますcoldsweats01

|

« 本日20時~サンテレビで「セリが帰ってきた」が放送されます | トップページ | 5/18(土)『JSA』上映 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、またまた素敵な情報ですねheart02
だんだん公開に向けて盛り上がってきますぅup
しかしながら私…視聴は無理weepなので、mallowさんが現地でしっかり見てきてくだされば、それだけで嬉しいですshine
何度行ってもウキウキするソウルを満喫してきて下さいねairplane

投稿: pyonkichi | 2008.05.12 13:55

pyonkichiさま

あんにょんhappy01
公開に向けて盛り上がってきました。
韓国でも『ノムノムノム』のファンたちが盛り上げようと頑張っているようです。
運よく韓国で視聴できるので嬉しいです。
こういうことは、めったにないですからね。
たぶん、この映像がきっとネット上でどこかに上がると思います。
みんなが観れるといいですよねnotes

投稿: mallow | 2008.05.13 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日20時~サンテレビで「セリが帰ってきた」が放送されます | トップページ | 5/18(土)『JSA』上映 »