« いよいよ、カンヌですね。 | トップページ | やっとビョンホンさん登場^^♪ »

2008.05.24

本日(24日) KBS 2TV 22:05~ 『연예가 중계-芸能街中継-』

もう、ビョンホンさん、カンヌに到着されてでしょうかsign02

さて、
本日(24日)
tvKBS 2TV 22:05~
『연예가 중계-芸能街中継-
『놈놈놈-やつやつやつ-』
3俳優(ソン・ガンホさん、イ・ビョンホンさん、チョン・ウソンさん)のインタビューが放送されますねnotes

KBS 2TV 番組表(5/24) 

KBSに登録していなくてもKBSのの視聴が出来るようです。
「KBSable」のサイトこちらで会員登録無しで観れます。
お時間がある方は、是非、どうぞhappy01

動くビョンホンさんを観る事が出来るのは、嬉しいですよねheart04
でも、アクセスが多くて、紙芝居状態になるかもcoldsweats01


同時にカンヌ情報が入ってくるかもしれないですよね。
ビョンホン情報を追うのに忙しいですね。
私は、既についていけてない状態ですcoldsweats01

ビョンホンさんが寝る間を惜しんで、インタビューに答えられるようですが、
私は、寝る間を惜しんで情報を得る事出来なくて…
眠い方を選んでしまっていますsweat02


私は、これからmallow家の大きなイベントが控えてて…
本当ならPCの前にいる状態ではなくてsweat01
父親が居ない間にこっそりとPCの前にいますcoldsweats01
本当に親不孝な私ですsweat02

|

« いよいよ、カンヌですね。 | トップページ | やっとビョンホンさん登場^^♪ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

何か大事なイベントがお家であったのね?
無事終わりましたか?

この記事、私もほぼ同時刻に同じような内容を書いていてびっくり!
考えることは一緒ねbleah

私もなんか情報を追いかけることに疲れています~。いっぱいありすぎて付いていけないわ。

投稿: もえママ | 2008.05.24 20:06

もえママさま

実は、法事…
家族で済ませたから、無事に終えることが出来ました。

この記事…
もえママさんがアップしたのを見て、忘れないようにアップしたんです。

情報、多すぎて、細かく見るのは無理ですね。
カンヌに関しては、ビョンホンさんの登場が土日だったので、運よく情報を追いかけることが出来たかな?
やっとついていけたって感じcoldsweats01
この後は、ついてけない状態になると思う。
今の私は、平日、追いかけるのは無理かな~

焦って情報収集すると疲れるよね。
焦って、情報収集している時、
何やってるんだろう…」って思う時があります。
マイペースで情報を求めていいと思う。

投稿: mallow | 2008.05.25 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ、カンヌですね。 | トップページ | やっとビョンホンさん登場^^♪ »