« 旅行… | トップページ | 『좋은놈 나쁜놈 이상한놈-良いやつ、悪いやつ、変なやつ-』非競争部門に公式招請 »

2008.04.22

時の経つのは早すぎて~

ここ2日、「20時ってわかってる?」ってつっこまれて、
急いで仕事を片付けてhouseに帰っていますcoldsweats01

今日は、久々に夜勤のラジオ体操まで聞いてしまったdespair

早く帰りたいのに、仕事が片付かず、
次から次へと湧いて出てくるsweat02
20時になるのは、あっという間なんです。
17時から、本当に早すぎますsad


この時間になるとまぶたが重くて、頭が回りませんwobblysleepy


旅レポアップしたいのに、ちょっと無理ですね。

ゆっくりのアップになってしまいますが、もうしばらくお待ち下さいね。

|

« 旅行… | トップページ | 『좋은놈 나쁜놈 이상한놈-良いやつ、悪いやつ、変なやつ-』非競争部門に公式招請 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行… | トップページ | 『좋은놈 나쁜놈 이상한놈-良いやつ、悪いやつ、変なやつ-』非競争部門に公式招請 »