« 時の経つのは早すぎて~ | トップページ | 『좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈』 캐릭터 포스터 공개-『良いやつ、悪いやつ、変なやつ』キャラクターポスター公開- »

2008.04.23

『좋은놈 나쁜놈 이상한놈-良いやつ、悪いやつ、変なやつ-』非競争部門に公式招請

来月、14日開幕される第61回カンヌ国際映画祭の競争部門を含めた公式招請作品が発表されました。

『놈놈놈-やつやつやつ-』は、残念ながら競争部門には、選ばれませんでしたが、特別上映作品に選ばれましたhappy01
『달콤한 인생-甘い人生-』の時と一緒ですね。

『I Come with the Rain』は、残念ながら選ばれなかったようですねweep


ビョンホンさん、撮影中だけど、スケジュールを調整して、レッドカーペットは歩かれるでしょうね。
4人並んで歩く姿・・・楽しみですnotes
かっこいやろうな~heart04


関連記事は、こちら(原文)とこちら(翻訳)


これで、『놈놈놈-やつやつやつ-』の日本公開へ一歩進んだかな~

『I Come with the Rain』は、きっと上映はあるだろうけど…

今日も帰宅が9時前weep

やりたいことがなかなか出来ない…

ご飯を食べて 一息ついて pcを開けてたら、嬉しいニュースでしたね。

今日は、今のところ、調子がよさそうなので、旅レポもアップ出来るかな~。


*****追記(24日 00:04)*****
やっぱり眠くて、レポは無理ですsadsleepy
写真は、整理できたけど…

|

« 時の経つのは早すぎて~ | トップページ | 『좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈』 캐릭터 포스터 공개-『良いやつ、悪いやつ、変なやつ』キャラクターポスター公開- »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時の経つのは早すぎて~ | トップページ | 『좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈』 캐릭터 포스터 공개-『良いやつ、悪いやつ、変なやつ』キャラクターポスター公開- »