« めだかがこんなにも・・・ | トップページ | 念願の花見~♪ »

2008.04.04

一日が早い~

いつも4月ってこんなに仕事が忙しかったっけ?

ここ何日かは、あっという間に一日が終わり、さぼる暇もないくらいです。家に帰ると睡魔が襲ってきて、昨日は、本当に起きてられなくて、9時半に寝てしまいましたwobblysleepy

めざまし代わりに携帯のアラームを利用してるのですが、電源が切れてて、寝坊しそうになり、飛び起きましたeyesweat01

しばらく、仕事の忙しさは続きそうですweep

最近、私より偉い人に会社の常識を教えることが多くて、これっておかしくない?って思う。こんな人ばっかり偉くなるから、やる気が出えへんねんな〜。
愚痴ってしまったcoldsweats01

明日は花見cherryblossomです。
ちゃんと観れるかな~

|

« めだかがこんなにも・・・ | トップページ | 念願の花見~♪ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めだかがこんなにも・・・ | トップページ | 念願の花見~♪ »