« 우리 아버지 생일이에요 | トップページ | 3月ですね »

2008.03.01

本日、深夜に『해바라기-ひまわり-』が放送されます

ご存知かもしれませんが…

本日、tvNHKにて 深夜【日曜午前】1時50分~
『해바라기-ひまわり-』が放送されますhappy01
番組HP: こちら

※「ラブストーリー・シリーズ」は音楽著作権上などの理由により、日本語吹き替えのみでの放送となっております。何卒ご了承ください。

とのことですが、副音声は無理なのかな…

このドラマは、最初観た時は、あんまり好きじゃなかったのですが、回を追うごとに好きなドラマになりましたhappy02


2年前の3月にソウルに行った時に『해바라기-ひまわり-』のロケ地めぐりもしたんですよね。
場所は、汝矣島です。
63ビルにテソンのbuilding職場があって、ライフオフィスビルhouse住まいです。
職場と家が隣なのにcar車通勤なんてcoldsweats01
Mallow08030107_2





















テテソンが働いているお店『和幸』Mallow0803010501_2











houseは、ライフオフィスビルの13階にあります。Mallow08030108_4


























ご存知かと思いますが、
ライフオフィスビルには、『美しき日々』のあのエレベータのシーンを撮影したところでもあります。Mallow08030109_2

汝矣島に行かれた際には、是非、お立ち寄り下さい。
subway駅からは少し、距離がありますので、carタクシーに乗るとよいです。

|

« 우리 아버지 생일이에요 | トップページ | 3月ですね »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

 ひまわりの部屋と 美日々のあのエレベーターが一緒なんて 気付かなかった~~

 あのエレベーターのシーン。何度見ても 泣けるわ~~~

 和幸では テス(オールイン)も働いてたよね(笑) ・・・結構 テス好き・・・happy01

投稿: ぴんく | 2008.03.11 23:02

ぴんくさま

私も一緒だなんて知らなかった…sweat02
あのエレベータのシーン本当に泣けるねweep

私もテス好きよheart04

投稿: mallow | 2008.03.14 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 우리 아버지 생일이에요 | トップページ | 3月ですね »