« ひなまつり&フィルムツアー | トップページ | ビョンホンさん資料収集調査(韓国FC) »

2008.03.07

寝過ごした(T_T

今朝、寝坊してしまい、朝抜きになってしまいましたcoldsweats01
clockめざまし3回(5:45、6:00、6:20)鳴らしてるのに 全部消したようでsweat02
特に疲れているわけじゃないんですよ。水曜日の飲み会が原因かcoldsweats01そんなに飲んでいねんけどな〜

昨日、某メーカーの営業の女の子と仕事の話が一段落した後に、
彼女が「海外旅行によく行かれますか?」って聞いてきた。
私が「韓国に良く行っています。友達がいるから…」

その後、彼女の実家が福岡だということで
ship高速船で釜山は行ったことがあって、
そのship高速船にヨン様ファンのおばさまたちが、スクリーンを観て、キャーキャーheart04言っていた。
という話をしてくれました。
韓国ドラマも結構、観てるいるようで、最初に「『美しき日々』観ました。」
一番に『美日々』が出てきた時は、ちょっと嬉しかったですね。
でも一番、良かったのは『ホテリアー』だったそうです。
お母様がビョンホンさんのファンらしくて…
「実は、私もビョンホンさんのファンなんですよ。」って言いました。
この後、色々と話を始めたら、止まらなくなるのでやめました。
一応、仕事中なんで…
続きは、次の機会ということで…
若い子達とお話しするのはとても新鮮で、うちに来る子たちはとても素直な子が多いから、可愛らしいですheart01


最近、1日にひとつでもよいことがあったら素直に喜ぶようにしています。
ささいなことなのですが、電車1本 早く乗れたりとか…
そうすると1日良い気分でいることが出来ます。
でも、そう思えるのも今の精神状態がいいからかもしれませんが…
状態が悪いとそんなことも気づかないかもしれませんね。
最近、人にメッセージを送る時は、「小さな幸せにいっぱい出会えますように…heart04」と書くようにしています。
小さいものからコツコツと…という言葉があるように
小さい幸せがいっぱいたまるといつかは大きな幸せになるかな〜なんてことを考えていますnote

|

« ひなまつり&フィルムツアー | トップページ | ビョンホンさん資料収集調査(韓国FC) »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん 今晩は!!

新年会で、おじゃまさせて頂いた、たまごっち と申します。先日 シン・スンフンのCDを買ったんですがウオークマンに録音出来ません
DVDみたいにリージョンコードみたいなものあるんでしょうか?もし、ご存じでしたら、教えて下さい。

先日、流れる千年 へ行ったらBHさんのお写真が飾ってありました。うっとり見入ってました。

良かった^∇^;

投稿: たまごっち | 2008.03.07 20:29

たまごっちさま

こんばんはnight
新年会ではお世話になりましたhappy01
ウォークマンに録音出来ない…
よくわからないのですが、CDは問題なく出来ると思うんですけどね。調べてみますね。
「流れる千年」って行った事ないかも…
記憶になくて…
ビョンホンさんの写真が飾ってあったんですね。
良かったですheart04

投稿: mallow | 2008.03.08 00:03

mallowさん こんにちは!!

お忙しい中、変な質問してすみませんでした。
長男に頑張って貰って無事録音することが出来ました。
本当にご迷惑かけて申し訳ありませんでした。

これからもおじゃまさせて頂きたいので...よろしくお願いします。 ミアネヨ ^▽^

投稿: たまごっち | 2008.03.15 10:52

たまごっちさま

あんにょんはせよhappy01
無事に録音出来て良かったです。
お役に立てなくてごめんなさいね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: mallow | 2008.03.18 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり&フィルムツアー | トップページ | ビョンホンさん資料収集調査(韓国FC) »