« 本日、深夜に『해바라기-ひまわり-』が放送されます | トップページ | ひなまつり&フィルムツアー »

2008.03.02

3月ですね

2月があっという間に終わってしまいましたね。
本当に早かった~
何にもしていないのに…
3月は、色々と予定も入ってきていて、あっという間に終わりそうな予感ですcoldsweats01


金曜日、仕事中にふと思いついて、hairsalon美容室を予約して、気分転換に髪を切ろうって思って行って来ました。
本当は、先週行こうかと思っていたのですが、snowが降ったのでやめました。
なんかね、私、髪の毛がすぐ伸びるみたいで…
Mallow08030101バッサリといわけでもなく、でも、15cmくらいはhairsalon切ってもらいました。
写真じゃあんまりわからないですね。
もう少し、切ってもらえばよかったかな…って思ったりしました。
いつも行くと旅行用にとシャンプーとトリートメントを頂くんです。
別に狙っていっているのではないのですが、訪韓前に必ず、行くんですよねcoldsweats01
本当に助かります。私の髪って贅沢なのか、備え付けのシャンプーだとダメなんです。髪がバシバシになって…
でも、忘れずにいつもお土産presentは、持って行きます。


この時期は、やっぱり梅が見たくなります。
出掛けたついでに山田池公園まで行って来ました。
今日はsun天気も良かったので、大勢の方がいらしてましたね。
写真を撮っておられる方やお弁当を食べておられる方や…
まだ、満開じゃないですね。
去年、こんなに咲いていたかな~
Mallow08030201









是非、次は、cherryblossom桜の時期に来ようと思っています。
なぜか、桜の時期になかなか来る事が出来なくて、今年こそは…って思っています。

でもね、今年は、汝矣島のcherryblossom桜も観たいんですよね~


昨晩は、『해바라기-ひまわり-』を観ようとclockアラームセットしていたのですが、副音声に出来なかったので、寝ましたsleepy
高橋さんの声は、耳慣れているけれど、受け入れる事が出来なくて…
DVDあるからいつでも観れるんですけどねcoldsweats01

|

« 本日、深夜に『해바라기-ひまわり-』が放送されます | トップページ | ひなまつり&フィルムツアー »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさ~んお久しぶりです~~

私もmallowさんと同じで気づけば渡韓前に美容室へ行ってるナ...

upの写真見て、結構hairsalonしたのわかります~
少し軽くなりました?
私は伸ばしたいのにすぐ切っちゃうので中々伸ばせなくなってますsad

いつになったらlong hairになれんやろか・・^^;;

あ、ウリオンマも今年は汝矣島の桜を見に行きたいと言っていて、韓国語教室の友達と計画してるようですcherryblossom

投稿: noa | 2008.03.02 21:13

noaちゃん

あんにょんhappy01
本当に久しぶりやね。
切った分、少し軽くなったよ。

noaちゃんのオンマ…
今年は、汝矣島のcherryblossomを観に行んや。
4月のairplaneticket安いから行こうかと真剣に悩んでるねんcoldsweats01

来週airplane行って、3週間後、airplane再訪韓っていうのもねsweat02
来週、行った感じで決めようかと思っています。

投稿: mallow | 2008.03.03 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、深夜に『해바라기-ひまわり-』が放送されます | トップページ | ひなまつり&フィルムツアー »