« ビョンホンさん資料収集調査(韓国FC) | トップページ | では行ってきますね^^ »

2008.03.12

오래간만이에요.-お久しぶりです-

すみません。
放置状態で… 

公私共々多忙で…
仕事も突発的な仕事が多く、バタバタしていますrun
今日は、早く帰ろうと思ったら職場のアジョシと話し込んでしまい、時間のロスをしてしまいましたcoldsweats01

Nec_0001_4土曜日にめいさんおススメの
『ぷん楽』こちらに行ってきました。
実は、このお店に一度行ったことがあって、記事にしたことがありました。
こちら(お店の名前など詳しくは出てませんが…)

ちょうど、お友達の誕生日前夜だったので、birthdayを買ってお祝いしました^^
birthdayを持ち込んだのですが、ちゃんとお店の方も演出してくれて良かったですhappy01
お客さんとみんなで歌を歌ってお祝いしましたnote


料理はとても美味しいですよ^^
すっかり、写真を撮るのを忘れてしまいましたcoldsweats01
最近、そんなんばっかりです。

おなかいっぱい食べて、たくさんお話をして楽しかったです^^
結構、大声で話をしていたから回りの人たちにとっては、迷惑だったかもしれませんね。

また行きたいと思っています。

場所が枚方なのでここでオフ会するのも難しいかな…って思っているのですが、
土日だと特急も停まるから、京橋からだと15分程ですね。
枚方でもいいから参加したい…って方がいらっしゃったらmailtoでも下さい。
営業時間が5時ごろからなので夜のオフ会になってしまいますけどね。


実は、明後日から、ソウルに行くので、その準備もしなくてはいけなくて、
残業するとお店が閉まってしまうから、困るんですbearing
まとめて買い物したいけど、毎日、少しずつ買うことが出来るものから買っています。

家に帰って、ご飯を食べてお風呂に入って、ボーっとしているとそのまま寝てしまいますsleepy
だから、全然、前に進まなくて…
ひとつ大事な探し物しなくてはいけなくて、ちゃんと出てくるのだろうかcoldsweats01
と、いうことで 今から 探し物をしてきます。

|

« ビョンホンさん資料収集調査(韓国FC) | トップページ | では行ってきますね^^ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

お久~ですhappy01

ほんまに久々やなぁ!
久々に登場してこんなおいしいもん食べとるangry
行ける日やったら枚方でも行くで~delicious

ソウル、気をつけてねgood

投稿: BITTERSWEET | 2008.03.13 16:16

mallowちゃん、Bちゃん(('-'*)オヒサ♪^^)
アンニョン~~~wink

「ぷん楽」は、一応串焼き屋さんになってるけど、
まだ、韓流とか言われてない時に、ママさんが、韓国に行って、おいしい韓国海苔仕入れて、食べさせてくれてました。
「チゲ」もおいしいんよ~~delicious
二階は広いから、また、オフ会できるといいねgood
Bちゃんも、おいで~~~wink

大事な探し物って...smile
早く、探してねpunch
ソウル、「黄砂」に気をつけて、いってらっさい~~paper

投稿: めい | 2008.03.13 23:07

BITTERSWEETさま

あんにょんhappy01
ご無沙汰してミアネ~

枚方って他の人からしたら遠いって思うねん。
だから、ご近所さんしか声をかけへんけど、
今度は声かけるねwink
特急乗れれば案外近いもんよ。

投稿: mallow | 2008.03.14 02:21

めいさま

あんにょんhappy01
先日は、お疲れ様でした。
美味しかったねhappy02
私、実は、チゲを食べたかったんです。
次回は、是非、食べたいですsmile

ソウル 黄砂、どうなんやろうね。

投稿: mallow | 2008.03.14 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビョンホンさん資料収集調査(韓国FC) | トップページ | では行ってきますね^^ »