« 縁って面白い^^ | トップページ | 2008年3月16日 in Seoul »

2008.03.22

2008年3月15日 in Seoul -その2-

さて、お茶cafeした後は、夕食restaurantの時間です。
この日の夕食は、Everybody Has Secrets.よーちんさんにお誘い頂き、
Mallow08031524『바다식당-パダ食堂-』に行くことになりました。
『바다식당-パダ食堂-』は、2年前に行くことが出来なかったのでとても嬉しいです。

ゆっくりお茶をしていたので待ち合わせ時間に間に合わなくなりそうなので三清洞からタクシーで梨泰院に向かいました。
carタクシーのアジョシ…
めっちゃ飛ばすんです。怖かった~weep
そんなに飛ばさんでもいいのに…
2年前場所を探すのに苦労したのに今回は、簡単に行くことが出来ました。
(2年前はとても簡単な地図だったから…)

どこから人が集まるのか 店内はすごい人でした。
店員のアジュマたちはとても忙しそうで 私たちにかまっている場合ではないって感じでした。

最初は4人がけのテーブルに5人座ってて、
後からarinkoさんたちも来て、総勢8人となり、
お隣が帰って、
(無理やり帰らした? このお客さん、本読みながら食事してた…)
2つのテーブルでゆっくりと食べることが出来ました。
ブロガーのくせに写真を撮るのが面倒だと思ってて… だめですね。
食べたものは・・・
Mallow08031522돼지갈비 바베큐
豚カルビバーベキュー






Mallow08031523소고기쏘세지 
牛肉ソーセージ





Mallow08031525존슨탕
ジョンスンタン

プデチゲと思って食べたものは、ジョンスンタンというらしく、日本人向けに味付けしてくれたようで、あまり辛くなかったですね。
違った事を後で知りましたcoldsweats01

味は、まあまあかな?

閉店時間が10時らしく あっという間にお店を出ることとなりました。
おなかいっぱいになりましたね。
次は、いつ来るだろうか…

さて、お店の近くに 「Happy」のロケ地があるということで行ってみることにしました。
ムンジュが働いていたナイトクラブが梨泰院ホテルの地下にあるらしく、行ってみようと思ったのですが、
遅い時間でもあり、写真を撮る雰囲気じゃなかったので、
sun明るい時間のうほうがよいということで、やめました。

Story0402ちょっと歩くと テプンがムンジュをずーっと待っていた階段がありました。




Mallow08031526階段だけ見て、「ここ~」って反応した人たちはすごいsign03って思いました。

無事にロケ地もみつけることが出来、帰ることにしました。
集まったメンバーのhotelホテルが明洞、市庁付近っていうのが、なんか、すごいって思いました。
「また、明日~」ということで、それぞれホテルに帰って行きました。

私、チェックインは、したんだけど、掃除がまだで、部屋が空いてなかったのでフロントに荷物を預けて、出かけました。
フロントに荷物を取りに行って部屋の鍵をもらいました。

部屋は、まあまあだったのですが、景色がいまいちで・・・
高層階なんだけど、周りも高層ビルが多くて、空があんまり見えなかった…
ここ最近、景色の良いホテルばかり泊まっていたから、窓を開けるとビルっていうのがちょっと残念でした。
方角で全然、景色が変わってしまうので、良いホテルでも印象が違ってきますね。
やっぱり、バビエン2が一番いいかもしれません。
エルルイも良かったんだけど、交通の便があまりよくないですからね。
どこも行かずにホテルで過ごすならエルルイがいいかもしれません。

ちょっと驚いたことが~eyesign03
これは、ちょっと奇跡に近い偶然で…
Mallow08031527_3テレビをつけたら
『달콤한 인생-甘い人生-』の予告編が映って…
びっくりしました。
「やっぱり、달콤한 인생いいな~heart01」って思いました。
ソヌはやっぱり素敵ですlovely


まず、TVをつけるとホテルのメニューが出てきて、
チャンネルを変えると 一般番組か有料番組(映画等)の選択をする画面が出てきます。
そしたらちょうど『달콤한 인생-甘い人生-』の予告編が流れたんです。
少し、タイミングがずれていたら違う映画の予告が流れていたんです。
(この後、TVをつけた時に違う映画が流れることが多かったです。)
これも運命というか、すごいことで…
タイミングがずれていたら知らなかったことで…
韓国映画は『달콤한 인생-甘い人生-』だったようです。
他は、すべて洋画でした。

観たかったけど、お金払ってまで、観るのもねcoldsweats01

これが、今回の旅行で一番嬉しかった事かもしれない…

|

« 縁って面白い^^ | トップページ | 2008年3月16日 in Seoul »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

이병헌(李炳憲)」カテゴリの記事

한국 여행(韓国旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁って面白い^^ | トップページ | 2008年3月16日 in Seoul »