« やっぱり『달콤한 인생 -甘い人生-』 が好き^^ | トップページ | よく働いた~ »

2008.02.19

ちょっと感動

世の中悪い人ばっかりじゃないよね~

いい人ばっかりだったらいいのに…って思います。

なぜこんなことを書くのかというと…

うちの社員の落し物(社員証、キーケース)を拾ってくれた方がわざわざ電話をかけてきてくれたんです。
社員とすぐに連絡が取れないので、折り返し電話させてもらうことにしたんだけど、
実は、その方 携帯を登録してない電話以外は受信拒否をしてるらしく
連絡が取れるまで受信拒否を解除してくれてるって言ってくれました。

なかなかこういう対応って出来ないと思うんです。
とってもいい人だったんですhappy01
それにとても感動してしまいましたweep

普通なら放っておく場合が多いような気がします。
金目のものがあったら、それを使ってしまうことが多いのに…
実は、社員証はJCBの機能付だから、使おうと思えば使えちゃいます。
でも小さな写真がついているから無理かもしれないけれど…

ちょっと嬉しかったので書いてみました

|

« やっぱり『달콤한 인생 -甘い人生-』 が好き^^ | トップページ | よく働いた~ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり『달콤한 인생 -甘い人生-』 が好き^^ | トップページ | よく働いた~ »