« いろいろと… | トップページ | 本日、深夜に『해바라기-ひまわり-』が放送されます »

2008.02.28

우리 아버지 생일이에요

今日は、父親の誕生日ですbirthday
でも、cakeショートケーキだけ買ってお祝いをしましたshine
ご馳走っていっても何がいいかわからないから…
presentも思いつかなかったから また 必要なものが浮かんだら 買ってあげようかと思いますhappy01
冬の間休んでいたゴルフgolfもそろそろ始めるようなので、t-shirtゴルフウエアでもいいかと思っています。
父親の年代のアジョシたちは、golfゴルフ三昧ですcoldsweats01
いいご身分です。

最近、毎日のようにsnow雪が降っているような気がします。
朝はとっても冷え込んでて凍っていますね。
今日の日中は暖かかったようですが…

帰りに守衛のおじさんに「もう、帰るんの?今、日が沈んだばっかりやのに… そんな格好してたら暑くないか?」って言われた。
一応、1時間残業した後だったんですが、日が長くなりましたね。
6時頃にやっと日が暮れるって感じですね。
以前は、5時でも真っ暗でしたからね。
早く暖かくなって欲しいです。


今日、某大手コピーメーカーの営業の女の子が会社に来て、色々と話しをしていたんだけど、お母さんが韓ドラにハマっているようで、毎日何かを観ているようです。
誰のファンかを聞くのを忘れたけど、彼女自身、一緒に観ていないからわからないかもね。
営業で回っているとやっぱり、ひとりで食事をすることも多いし、栄養が偏るのが心配って言っていました。若いのに偉いな~って思います。
「仕事じゃなくても近くに来たら寄ってね。色々と世間話しましょう」って言ってあげたら、「本当にいいですか?」って、すごく喜んでくれました。仕事を取りに来ているのに世間話ばかりしても儲かりませんからねcoldsweats01

色んなメーカーの営業の方に
「息抜きにうちに寄ってくれたらいいから…」ってよく言います。
行き詰るとしんどいと思うんです。
どこかでホッとする場所があるといいよね。って思うし…
職場以外の人に愚痴るところがあるのもいいかな~って思ったりもします。
彼らがそういう時間が無駄だって思うか思わないかってとこなんですけどね。
来てくれた事でお互い情報交換が出来たりしますからね。

最近、営業も女の子が増えてきましたね。
すごい綺麗な子もいるしねlovely
イケメンは、そんなにいないかも…
私、あんまり格好良すぎると逆に引いてしまうから、ほどほどでいいです。
それぞれ、個性があって、いいですよ。刺激になりますhappy02
若い子達と話しをすると本当に楽しいですね。
色々と応援メッセージを送ってあげたりします。
一応、彼らよりは、世間を知っていると思うからcoldsweats01

|

« いろいろと… | トップページ | 本日、深夜に『해바라기-ひまわり-』が放送されます »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと… | トップページ | 本日、深夜に『해바라기-ひまわり-』が放送されます »