« 今日は節分ですね^^ | トップページ | いつから?? »

2008.02.04

手紙・・・

手紙やハガキを頂くととても嬉しいですね^^

手紙って素敵なプレゼントを頂いたって感じがします。
手書きの手紙の良さは様々な思い、その方の人柄が伝わってきます。
読むと穏やかな気持ちになります。

手紙やメールって、落ち着かないと書くことが出来なくて、
返事を出すのが遅れることが多いんですよね。
だから、手紙やメールを頂いてもすぐに返事が書けなくて、申し訳なく思っています。
忙しいから書けないんじゃなくて、心に落ち着きがないから書くことが出来ないんです。

ゆとりを持たないといけませんね。
のんびりはしているけれど、心にゆとりがないような気もします。

今まで手紙を頂いた方や音信不通になっていた人に
書く時間でも作って手紙でも書こうかと思います。

|

« 今日は節分ですね^^ | トップページ | いつから?? »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん、あんにょん~

メール使うようになって本当に手紙書かなくなりました。
たまに書くと字がバッチくて恥ずかしいです・・・
綺麗な字で写真や絵が入った手紙を頂くと
心が温かくなって嬉しいですね。
書くことをしないと・・・・
漢字小学生並みかも?--;

投稿: mari | 2008.02.06 21:26

mariさん

あんにょんhappy01
たまに書くと字があまりにも汚すぎて…
仕事ではなるべく字を書くように心がけてるけど、手書きだとデータとして残せないからそれがちょっと難儀なんですcoldsweats01
これからはloveletter手紙やハガキをpencil書くようにしていこうかな~なんて思っています。

投稿: mallow | 2008.02.09 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は節分ですね^^ | トップページ | いつから?? »