« 雪まつりに行きたい… | トップページ | 今日は良い天気です^^ »

2008.02.09

うわ~雪^^;

今日はsnow雪が降りました

9時半に会社の人の畑に野菜を取りに行った時は、
チラホラsnow雪は降っていたんです。(10:04撮影)
Mallow08020901























今日は、フラワーアレンジのお稽古日だったので、もらった野菜を片付けて、色々と用事をして、
行く時間になったので、外に出たら
びっくりeyeshine
雪が積もっているんです
(11:02撮影)
1時間でこんなに積もってしまいましたsweat02Mallow08020902























今日は、寒いし車でって思っていたんです。
「うわ~、どうしようsweat02」って先生に電話したら「日中の雪snowは、大丈夫よhappy01」って言ってくれたので、先生の言葉を信用して車で行く事にしました。バスで行くのもな…って思っていたので。

Mallow08020903_4snow雪の中、頑張って運転して行きましたcar dash
事故しないように慎重に運転をしました。
せっかく車間距離を取っているのに割り込んでくる車がcarいるんですangry

無事に教室に到着し、お稽古を始めました。
雪が気になって集中できなかったです。
いつかは、止むかと思ったけれど、全然、止む気配がなくて、降り続いてました。
先生が「雪国みたいやな~」って言っていました。
snowがこんなに嬉しくない事は初めてでdespairsweat02
子供の頃は、楽しかったのにな~

いつもなら先生とゆっくり話をするのですが、とっとと家に帰りたかったのと、荷物が届く予定になっていたから、早く帰りました。
Mallow08020904事故もなく無事にhouseに帰ることが出来て良かったですcoldsweats01
もうsnow雪の中でのcar運転はしたくないなdespair






Mallow08020905父親が北海道から送ってくれた「生キャラメル」も無事に届きましたsmile
味見は父親が帰ってきてからにしようかと思います。












外は、ビュービューと風が吹いています。
明日は、雪が凍って、そして道はアイスバーンshineになって、大変な事になりそうなので、家でこもろうかと思います。(実は、天気が良くてもこもるつもりだったんですが…)

|

« 雪まつりに行きたい… | トップページ | 今日は良い天気です^^ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん
こんばんは☆
snow、すごいですね~happy02snowboard
私は今季、雪snowをまだ一度も肉眼で見ていませんsun
この歳でも、snowになると、積もったら雪ダルマを作ろうなんて考えていますが、雪国の方たちは大変なのでしょうねsweat02
mallowさん、もしhouse一歩出るときは、気をつけて下さいねpenguinrun

お父様、雪祭りや北海道を楽しんで来られるといいですねairplane
北海道のcamera楽しみにしています。

投稿: わたゆき | 2008.02.10 00:13

あんにょん~

昨日、こちらでは20センチ積もりました。
どうも京都府南部でも この辺りはひどかったようです。
今日も庭の雪は溶けていません。
私も止むかもと車で10時頃出かけて
お昼すぎに渋滞に巻き込まれながら無事に戻りました。
やっぱり異常気象ですね・・・

投稿: mari | 2008.02.10 21:20

わたゆきさま

あんにょん
雪すごかったです。
こんなに積もったのは久しぶりですね
そちらは暖かいんですね。
子供がいたら一緒に雪だるま作ってみたいけど、一人で作るのはちょっと淋しいかな…

今朝もまだ雪が残っていました。
道路の端は、凍っていました。

北海道から音信不通で
たぶん、楽しんでいると思います。

投稿: mallow | 2008.02.11 10:07

mariさま

あんにょん
そちらの方がやはり寒いですからね。
まだ、日が当たらないところは、雪が残っていますね。
お昼は一号線は、渋滞だったらしいですね。
私は、行きも帰りも運よく渋滞に遭わずにすみました。

投稿: mallow | 2008.02.11 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつりに行きたい… | トップページ | 今日は良い天気です^^ »