« ブログを初めて 丸3年・・・ 4年目に突入しました。 | トップページ | 雪、降らんといて »

2008.02.23

『LIVE SDD 2008』に行って来ました。

2/20に『LIVE SDD 2008』に行って来ました。

LBH ARENA TOUR 以来の大阪城ホールでした。

6時半開演で ギリギリに会場入りしたら…
さすが日本です。
開演時間きっちり始りましたcoldsweats01
会場内真っ暗で 席を探すのにとても苦労しました。

ステージパターンAで今までと違った感じで新鮮でした。
ステージの後ろにも観客がいて、一応、360度構成になっていたようです。

私たちは アリーナ中央11列目でした。
会社の先輩がticketを取ってくれました。
なかなか良席だったのですが、立ってしまうと前の人で見えなくなるので
154cmしかない私にはちょっと辛かったですsweat01
でも結構、前の人が座ってくれたりしていたので、まあ見れましたね。

12組のアーティストが参加されました。
STARDUST REVUE、TRF、MAX、馬場俊英、Every Little thing、
小柳ゆき、BOA、mihimaruGT、SunSet Swish、FUNKY MONKEY BABYS、WRECKING CREW ORCHESTAR、 MORTAL COMBAT


STARDUST REVUE、TRF、MAXは、なんか懐かしい~って思いました。
STARDUST REVUEは、昔とても好きだったのでよく聞いていたし、一度、ライブにも行ったと思います。あまり記憶がなくて…
TRF、MAXは、相変わらず元気に踊っていましたね。
私は、Every Little thingの生いっくんに感動してしまいましたheart02
TVのまんまでした。
すばらしいライブでしたよhappy01

参加料(ドネーション(募金))2,000円。
これは、全て(財)交通遺児育成基金へ寄付するようです。
私たちの参加費がそういう形で使っていただけるのはとてもありがたいことです。

『SDD』は、STOP! DRUNK DRIVING の略です。
fm osakaでは、飲酒運転による重大事故根絶のために、
『SDD』プロジェクトをスタートさせ、
今後も飲酒運転がゼロになるようにずーっと続けていくようです。
とても良い活動ですよね。
来年も参加出来たらな~って思います。
HPこちら

私も飲酒運転はしていました。
(車ではなく原付に乗っての飲酒運転です。)
あることがきっかけでやめるようにしたのですが・・・
busバス停からも距離があって、遅い時間の帰宅はとても怖いから
つい原付で帰ってしまうんですよね。
タクシー代を浮かすために…

ここに来られる皆さんも飲んだら運転しないで下さいねhappy01

|

« ブログを初めて 丸3年・・・ 4年目に突入しました。 | トップページ | 雪、降らんといて »

J-pop」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
いつもロム専で、すみませんm(_ _)m

「Live SDD 2008」テレビで見ました。
確か、スタレビの要さんが発起人とか
でしたよね?
ホント、とても良い活動ですよね^^

>Every Little thingの生いっくんに
>感動してしまいました

彼って、何か、ほんわかした感じですよね?
でも、音楽好きって感じで^^

それから、ブログ開設3周年おめでとう
ございますm(_ _)m
これからも色々なお話聞かせて下さいね。
そして、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: SAYURI | 2008.02.24 15:46

SAYURIさま

あんにょんhappy01
こちらこそロム専です。ごめんなさい。
SDDライブの発起人は、要さんです。
本人は「僕が一番年上だからと仰れれていましたが…」
本当に良い活動だと思います。

ブログのお祝いありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますheart04

投稿: mallow | 2008.02.24 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログを初めて 丸3年・・・ 4年目に突入しました。 | トップページ | 雪、降らんといて »