« 手紙・・・ | トップページ | 雪まつりに行きたい… »

2008.02.06

いつから??

いつからなんだろう…

ココログもやっと絵文字が使えるようになりましたhappy01
今まで顔文字ぐらいしか使えなくて、寂しいな~なんて思っていました。Emoji_2












Emoji2コメント欄でも使えますので、是非、皆さんもお使いくださいね。
Commentの横の顔文字クリックすると絵文字一覧が出ます。



残業が続くと体力的に精神的に疲れますねdespairsweat02
20代の頃は、全然平気でしたが…

昨晩は、spa湯船の中が気持ちよくて、このまま浸かっていたいと思ってしまいました。
心地よさの余韻でそのまま寝てしまいましたsleepy

|

« 手紙・・・ | トップページ | 雪まつりに行きたい… »

코코로그(ココログ)」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたちゃんで ごじゃいますwink
チャルシネッソヨup
お仕事 残業で お忙しそうですねぇ・・・sweat02
でもでも お風呂で寝ちゃうなんて・・・・sleepy
インフルエンザA型ちゃんwobblyが まだまだ うろうろしてますから 気をつけてくださいませねpaper
お暇になったら また 遊んでくださいませhappy01

投稿: サキティ | 2008.02.06 23:45

サキティさま

本当にご無沙汰ですね。
どうされているかな~って思っていました。

仕事…
定時に片付けたいのですが、片付かない事が多くて…
私は帰りたいのにbearingsweat02

インフルエンザが流行っていますね。
ある部門では、マスクが配られましたsad

こちらこそ、遊んでやって下さいhappy01note

投稿: mallow | 2008.02.09 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手紙・・・ | トップページ | 雪まつりに行きたい… »