« 2月生まれが多い… | トップページ | ちょっと感動 »

2008.02.18

やっぱり『달콤한 인생 -甘い人生-』 が好き^^

土曜日の韓国語の授業で出てきた文が
『달콤한 인생 -甘い人生-』 ソヌのセリフであったかも…って思い、久々にcdDVDを出してきました。

「豪華未公開写真入りスチール集」を手にしたら、
結構、好きな表情がいっぱいありましたheart04
「こんな写真あったんや…」って
今頃気づいてる私って…coldsweats01

それから
キム・ジウン監督のメッセージにもジーンweepときました。
『달콤한 인생 -甘い人生-』の撮影中、モニターをのぞくたびに心の中でこうつぶやくことがありました。
「.....イ・ビョンホンのあの表情は本当に美しい」
~ 略 ~
こんなふうに美しい彼の姿を映像に収められたのは、私たち皆にとってとても幸運なことかもしれません。
少なくとも、この映画を作った私にとっては幸運だと言えます。
この幸運を分かち合える機会を下さった日本の韓国映画ファンの皆さんに心から感謝申し上げます。
この映画は皆さんのものです。

今回、また一緒に映画を作った時も同じような気持ちになられたのでしょうか…

この時のビョンホンさんは本当に美しいと思います。
観れば観るほどその彼の美しさに感動していますheart01


韓国語字幕でセリフをチェックしたくて、最初に手にした日本公開版のDVDをセットしたら
日本語公開版を観てない事に
これまた今頃気づきましたcoldsweats01
なぜわかったかというと、メニュー画面の映像が所見だったから…
ディレクターズカット版が好きだから そればっかり観ていたんですね。
結局、日本公開版には韓国語字幕がなくて、
ディレクターズカットを出してきて、キャプチャーで場面をチェックしただけで、ドキドキheart02している私がいました。

私、やっぱり『달콤한 인생 -甘い人生-』 好きなんだって思いました。

年に一度は、観たくなりますね。
movie大スクリーンで…
どっかで上映してくれないかな~

|

« 2月生まれが多い… | トップページ | ちょっと感動 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

お邪魔させてね。 楽しみに拝見させております。 私も甘い人生のソヌの美しい姿にドキドキしてしまいました。男の強さと優しさが演技描かれて虜になってしまいビョンホンシのもう一つの面を見られたことが嬉しかった。宜しくお願いしますね。

投稿: つるみ | 2008.02.24 04:17

つるみさま

お久しぶりですねhappy01
お元気でしたか?
私もソヌの美しい姿にドキドキheart02です。
今までにないビョンホンさんの一面を見ることが出来ましたねheart01
これからも宜しくお願いしますね。

投稿: mallow | 2008.02.24 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月生まれが多い… | トップページ | ちょっと感動 »