« いつから?? | トップページ | うわ~雪^^; »

2008.02.08

雪まつりに行きたい…

昨日から父親が北海道(airplane6日間)に旅行に行っています。
snow札幌雪まつりと小樽と函館に行くそうです。
たくさんcamera写真を撮って来るらしいので、
撮ってきた写真もらって、ここで紹介が出来たら紹介しますね。

飛行機も早朝便だったため、枚方発 5:50のbusdashリムジンバスに乗って行きました。
父親が出て行った気配が全くなくて、「えっ、寝坊してないよな」って部屋を除いたら
いなかったらちゃんと行ったんだな~って思い、一安心coldsweats01

ちゃんと飛行機に乗れたかどうかも心配だったので、到着確認メールもしました。
「無事に到着した」ということと「『生キャラメル』も宅急便で送ったから」というメールが届きました。
最近、話題になっている『生キャラメル』も買ってきてもらうようにお願いしていました。
2,3日で届くということなので、週末には届くのかな…

父親が雪まつりに行くということで、色々と調べていたら行ってみたくなりました。
来年は、行ってみようかな~
冬の北海道も一度は、経験するのもいいのかな…



お友達からmobilephone携帯用の
ビョンホンさんの待ち受け画像を頂きましたheart04
いつも上手に作っておられ、感心します。
『パリイ 月と日』の中の写真をお使いになられたものでした。
見覚えのない写真があって、「いつの写真sign02」って考えてしまいました。
私、まだ『パリイ 月と日』をじっくり観てないから見覚えがなかったんですねcoldsweats01

アリーナ・ツアーオフィシャルbookもパラパラっと観て、大事に箱に入れています。

パラパラっと観ておしまい… になっている雑誌が多々あり、山積になっています。
先日も片付けていると、韓国で発売になった雑誌がいくつも出てきて…
もらったり、買ったりしていると訳がわからんくなってきて…
汚れないように袋の中に入れて保管しているとこういう状況になってしまうんですね。

ダブっている雑誌は、次のオフ会でプレゼントしますねnote
(抽選になりますが…)


また、韓国語の宿題の壁にぶつかていますsweat02
今度は、도록(~するように、~出来るように) を使って文章を作らないといけなくて…
文章作るのってとっても苦手で…
タイムリミットになってしまうと 翻訳機に頼ってしまいます。
こんな風な勉強の仕方じゃ、いつになっても上達しませんねcoldsweats01

実は、この記事を昨晩、アップしようと思っていたんです。
ちょっとうたた寝をしてしまったら… そのまま寝てしまいsleepy

仕事を終え、家に帰って、ご飯を食べて、お風呂に入って寝るだけだと、一日がもったいない感じがします。
今朝も通勤した時に感じたことが、さっき、守衛のおじさんに「さよなら」って言ったばっかりのような気がしたんです。
守衛のおじさんとは、24時間勤務ですから…
moon3会って、また、朝sun会うことになりますからね。

|

« いつから?? | トップページ | うわ~雪^^; »

한국어(韓国語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつから?? | トップページ | うわ~雪^^; »