« 雪、降らんといて | トップページ | いろいろと… »

2008.02.24

벌써 2월이 다 갔었어요.

今年は本当にsnowが多いですね。
枚方では昼間も結構、snowが降っていました。
暖かいから積もるまでではなかったんですけどね。

雪も解けて無事にお花のお稽古に行く事が出来ました。
お稽古が終わって、お茶cafeをしている時に
会社の先輩から「airplane飛行機が欠航になりました。今日は帰れないそうです。」とmobilephoneloveletterが届きました。
実は、金曜日から希望者のみ組合の旅行でairplane北海道に行っています。
仕事は平常通りやっているので参加者は有休を取って行っています。
本当なら今日帰ってきて、明日は、出勤っていうことになっていたんだけど、天候不良でairplaneが飛ばなくなってしまいました。
大勢行っているわけでもなく、業務に支障をきたすこともないから会社としては、問題ではなのですが…
こんなこともあるんですね。
hotelホテルとかどうするんだろう…


ポルソ イウォリ タ ガッソソヨ
벌써 2월이 다 갔었어요.
あっという間に2月が過ぎました。

あんまり予定は入れなかったんだけど、その分、残業が多かったせいか、自分の時間が少なかったように思います。
2月も今週で終わってしまいますね。

3月は、もう少し暖かくなるといいな~。

昨日、駅に行くのにbusバスに乗ったら、すごくゆったりした時間が流れて、とても心地良かったんです。
乗り物に乗って、どっかに行きたくなりました。


最近、loveletter手紙をもらう機会が多く、先日も会社の人から手紙をもらいました。
手書きじゃなく、エクセルで書いたものをpcメールで送ってくれたんですが…
ちょうど疲れていた時だったからなんかジーンweepときてしまいました。
色々と近況を書いてくれて、「春になったら赤福を食べに行きましょう…」って。

私も色んな人にloveletter手紙を書きたいのですが、精神的になかなか落ち着かないんです。
リラックスしなくては…

|

« 雪、降らんといて | トップページ | いろいろと… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、こんばんはぁ。
あっという間に2月が終わりますね。
なんだか、この2月は、ずっと風邪をひきずってて
気づいたら、もう最終週ではありませんか・・・。
何もせず、終わってしまいました。
遅くなってしまいましたが、ブログ4年目おめでとうございます。
これからも、色々楽しみにしてますね。

ほんと、今年は、雪が多いですよね。
6年ほどここにいますが、今年が一番すごかったかも。
早く暖かくなって欲しいもんです。

投稿: ゆっこ | 2008.02.26 20:39

ゆっこさま

ありがとうございます。
風邪大丈夫ですか?
最近、インフルエンザにかかる方も多くて…
私は、丈夫なようで元気で過ごしています。
ゆっこさんが住んでるところはきっと雪がすごいでしょうね。
まだまだ、寒そうで、早く暖かくなって欲しいですねhappy01

投稿: mallow | 2008.02.27 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪、降らんといて | トップページ | いろいろと… »