« 감사합니다-ありがとうございます- | トップページ | 本日、1/2(水)MBSシネマスペシャル『バンジージャンプする』が放送されますよ^^ »

2008.01.01

새해 복 많이 받으세요-あけまして おめでとうございます-

Mallow08010101_4새해 복 많이 받으세요
あけまして おめでとうございます

今年のテーマ
「いつも笑顔を忘れないで、希望を持って、肯定的に考えます(늘 웃음을 잃지 않고 희망을 가지고 긍정적으로 생각해요)」

いつも笑顔でいることは難しいことですよね。
悲しい時や辛い時や悔しい時は、なかなか笑ってられないですよね。
でも、いつも笑顔でいると周りも幸せに出来るんです。
周りが幸せを感じると私自身も幸せを感じることが出来るんです。
だから出来る限り、笑っていたいって思います。

それから、常に夢と希望を持ち続けたいです。
小さな夢を少しずつ、叶える事が出来ると嬉しいですよね。
そうやって、一歩一歩前に進めるといいな~って思います。

ほんの些細な事でも幸せや喜びを感じる事が出来るようになりたいです。
そう感じる事で、嫌なことより楽しいことが多くなるのでは…って思いました。

今年も充実した一年を迎えるように日々、成長し続けたいですね。


ここに訪れてくれる皆さんにとって
充実した幸せな一年でありますように…

会社のお友達からメールが来て、今年も年越しは、居酒屋でした。
その後、初詣に行こうと思ったら眠くて(-_ゞ
でも家に着いたら、目が覚めてしまって… こんな時間になってしまいました。
今からちょっと寝ます(-_-)゜zzz

起きたら、年賀状を書かないと(;^_^A

|

« 감사합니다-ありがとうございます- | トップページ | 本日、1/2(水)MBSシネマスペシャル『バンジージャンプする』が放送されますよ^^ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

笑顔でいることがどんなに難しい事か・・・
周りも幸せにさせるのならば、私も頑張って
みたいと思います。

最近、笑うと言う事が少なくなってきている
ので、鏡の前で笑うと作り笑顔になってしま
う。(^o^;
そう考えるといつも笑ってファンに答えてく
れるビョンホンさんはやはり凄い人。
是非見習いたいです。

私の今年の目標
スマイル!で決まりです。(^^)v
教えてくれてありがとう。

投稿: エコ | 2008.01.01 10:46

本当に笑顔でいることは難しい事です。
ビョンホンさんの笑顔で助けられる事もあるますよね。
見習わないといけません…

スマイル エコさんにお会い出来るのを楽しみです^^

投稿: mallow | 2008.01.01 13:18

明けましておめでとうございます。
去年はmallowさんのおかげで
ビョンホンさんのお友達がたくさん
出来ました。
私にとっては笑顔の年だったと思います。
mallowさん コマスミダ☆
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: YOSHIDA | 2008.01.01 13:31

おめでとう~

笑顔でいること・・・
いつも私が心がけていることです。
周りの人の笑顔を見るのもとても好きです。
今年も一年皆さんと笑顔で過ごしたいです!
マタマタ宜しくお願いします!m_m

投稿: mari | 2008.01.01 14:34

笑顔!!!
私も仕事上 笑顔がどれだけ大切か・・・ 勇気づけられるか・・・
今年もビョンホンシみたく 顔いっぱいの笑顔を心がけますぅ♪

去年はお会いできて 嬉しかったですぅ。
そして、本当にお世話になりました。感謝しています。
ありがとうございました。

今年も仲良くしてくださいね。宜しくお願いします。

投稿: ぽんた | 2008.01.01 23:06

YOSHIDAさま

明けましておめでとうございます。
笑顔の年だったんですね。
良かったですね~
それから、たくさんのお友達が出来て良かったです^^
今年も是非、お友達を増やして下さい。

今年も宜しくお願いします^^

投稿: mallow | 2008.01.02 22:49

mariさま

おめでとう^^
笑顔でいること…
心がけていたつもりが忘れるんだよね。

今年は笑って過ごしたいですね^^

今年も宜しくお願いします。

投稿: mallow | 2008.01.02 22:51

ぽんたさま

明けましておめでとうございます。

ぽんたさんとお会いした時、笑顔の素敵な人だな~って思ったんです。

去年お会い出来て嬉しかったです。

今年も宜しくお願いしますね^^

投稿: mallow | 2008.01.02 22:52

새해 복 많이 받으세요~!
少し、ご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

1年色んなことがあって笑ったり辛かったりすることがあるだろうけど、最後に今年も楽しかったねって笑って言えたら素敵だね。
そんな良い1年になりますようにお祈りしています☆

投稿: もえママ | 2008.01.03 08:24

もえママさま

새해 복 많이 받으세요
今年も宜しくお願いします^^
もえママさんにとって素敵な一年でありますように…

>最後に今年も楽しかったねって笑って言えたら素敵だね。

本当に言えるたら素敵だと思う。
でも、最近、楽しかった~って思っているような気がする。
周りからそう言われたりするかな?

良い一年になるといいな~

投稿: mallow | 2008.01.03 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 감사합니다-ありがとうございます- | トップページ | 本日、1/2(水)MBSシネマスペシャル『バンジージャンプする』が放送されますよ^^ »