« 年賀状が戻ってきた… | トップページ | 真っ白~ »

2008.01.07

さて、心機一転・・・

今日から仕事始め…
早めに出社しよう~って思っていたのに…
ゴミ出しとかしていたら、いつもの時間になってしまった(;^_^A

朝から一生懸命、仕事をこなしたけれど、初日から残業…
仕方がない…
月初めは、締め日だから…

今朝は思ったより冷え込んで、職場でも書類を手にすると冷たかった…

そうそう…
家に帰る途中…

目の前で
原付と乗用車の交通事故に遭遇…

「絶対、ぶつかる…」って思った。

乗用車が左折しようとした時に原付が直進してきた。
乗用車は、原付が来ているのがわからなかったのかな~。

今夜は、雨上がりで、見にくい状況だったってのもあるけど
そういう時は気をつけないとね。

私も原付に乗っていたけど、走りにくかったので、スピードを落として走っていました。

朝晩、路面が濡れていると、凍っていないか心配でスリップしないかとスピードを落として走ります。

みなさんも気をつけて下さいね。


体が冷え込んだので、お風呂に入って、温めようと思った。
私、湯船に入ると気持ち良くて眠くなってしまうことがよくあります。
今日も気持ちよくて、10分程寝てしまいました(-_-)゜zzz


年が明けて、まだ1週間…
随分、時間が経ったような気がします。
その割には、何もやっていないんですけどね。

休みが明けて、外に出始めると、の私になってしまいますね。

もう既に1月の週末の予定がほぼ埋まっていることに
今、気がついた…(^^;;

最近、ここでのコメントや手紙やメールを頂いて、ジーンとなることが多いです。
皆さんのひと言でとても元気になります。
とてもありがたいですね。

どんなときでも
いつも笑ってられるといいな~って思います。

|

« 年賀状が戻ってきた… | トップページ | 真っ白~ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状が戻ってきた… | トップページ | 真っ白~ »