« 本日、1/2(水)MBSシネマスペシャル『バンジージャンプする』が放送されますよ^^ | トップページ | 年賀状が戻ってきた… »

2008.01.03

お散歩

Mallow08010301久しぶり近くの山田池公園に行きました。
昨日、中学からの友達から「歩きに行かない?」というメールがあって行くことにしました。
行くのは、久しぶりです。
ずーっと、土日は忙しかったから行く事が出来なかったので…
久しぶりに歩くととても気持ちよかったです。
Mallow08010302多くの方が歩いておられましたね。
夫婦で歩いておられたり、親子連れは多かったですね。

今年のお正月は、結構、歩きましたね。
1日も30分程歩いたんです。気持ち良かったですよ。


あっという間に休みが終わってしまう…
明日からお仕事の方も多くいらしゃるんですよね。


今年、従姉妹のオンニからもらった年賀状で
私と10年前に行ったローマとパリ旅行ですっかり、イタリアにハマったそうで…
今年は、イタリアで年を越しているようです。
オンニは、初めての海外旅行だったんです。
私の影響ですね…

でも、私は、この旅行以来、10時間以上かけての旅行に行くのが嫌になってしまって…
一番、近い韓国旅行ばっかり行くことになってしまいました。


そう、去年もらった年賀状の中でビックリした事が…
友達に子供が生まれて、その誕生日が…
な、な、なんと 7/12なんです \(◎o◎)/!
それも男の子で…
きっと、誕生日は忘れないだろうな~って思いました。


昨晩、久々に『バンジージャンプする』を観て、
やっぱり、演技しているビョンホンさんって
素敵だな~って思って観ていました。
映画の公開が待ち遠しいですね。

|

« 本日、1/2(水)MBSシネマスペシャル『バンジージャンプする』が放送されますよ^^ | トップページ | 年賀状が戻ってきた… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん、新年のご挨拶コメントが遅くなってしまいました。
今年も、テーマ通り「素敵な笑顔」で明るく一年をお過ごしくださいね(^_-)-☆
私のお正月は、毎年かなりバタバタなんです。今日、やっと一人で自分の時間を過ごせています。

mallowちゃんのお陰で、たくさんの素敵な方々に出会えて感謝しています。
今年も、「人」という宝物を大事にしていきたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願いします(*^^*)
お互い、元気で充実の一年になりますように!

投稿: NADESIKO | 2008.01.04 13:45

mallowさん、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
散歩も体にとっても良さそうですよね。
なかなか、そういう時間って、とれるようで
とれないもんです。
私は、年末年始は、ずっと仕事で、やっと今日
休めました。
「バンジ-」少しだけでも見ようと頑張ってたんですが、
ダメでした(笑)
映画館でしてくれたら、嬉しいのになぁ。

今年も、いろんなお話楽しみにしてます。
mallowさんにとって、よい1年でありますように!!

投稿: ゆっこ | 2008.01.04 20:37

mallowちゃん、みなさん、あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪

昨年は、mallowちゃんやこちらのたくさんのお友達と、とっても楽しい時を過ごさせてもらって、本当にありがとうございました。
今年も、ビョンホンssiのこと語りながら、そして、いろ~んなことおしゃべりできたらいいなあって思ってます。どうぞ、よろしく、お願いしま~~す<(_ _*)X(*_ _)>

年賀状って、書くのは年末忙しくて、なかなか大変なんだけど、普段行き来のない友人からの年に一度の便りは、やっぱり、とっても嬉しいものがあるよね。そして、身近な人からの年賀状も、ひと言で表されてる気持ちが嬉しかったりするよね。

今年も、mallowちゃんにとって、みなさんにとって、よい年でありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

投稿: めい | 2008.01.05 18:12

NADESIKOさま

お正月きっとお忙しいだろうな~って思っていました。

私も「人」という宝物を大切にできたらと思っています。

今年も宜しくお願いします。

充実した一年を送りましょうね^^

投稿: mallow | 2008.01.05 23:57

ゆっこさま

おめでとうございます^^
お仕事お疲れ様でした。

散歩もたまにしないとね…
体にも心にもいいですよ。

どこかの映画館で「バンジー」上映してくれたらいいですね。

ゆっこさんにとって素敵な一年でありますように…

投稿: mallow | 2008.01.06 00:00

めいさま

明けましておめでとうございます^^
年賀状… まだ出せてないんです。
ごめんなさいねm(__)m

今年もいろんなお話をして楽しみましょうね。

めいさんにとって素敵な一年でありますように…

投稿: mallow | 2008.01.06 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、1/2(水)MBSシネマスペシャル『バンジージャンプする』が放送されますよ^^ | トップページ | 年賀状が戻ってきた… »