« お散歩 | トップページ | さて、心機一転・・・ »

2008.01.05

年賀状が戻ってきた…

5通…
年賀状が戻ってきた(T_T)
差出人不明ではなかったんですが…
単なる郵便屋さんの配達間違いだと思うんです。
どこにもスタンプ押していないから(-_-;)

Mallow08010501










12月にソウル郵便局に行った時に
カードを購入していきました。
せっかくだし、韓国風の年賀状もいいかな~って思って出したら

ちゃんと 「様」 も記入しているのに
差出人のところに戻ってくるなんて…

ちゃんと届いているところもあるのに…
なんでやねん。って感じです。

まだ、出せてない人も何人かいるので 出すのが怖くなってきた。
差出人名を書くのをやめた方がいいのかな?
そしたら間違って配達されないですよね。

年始早々、こんなことじゃ、
今年はどんな年になるんだろう…
先が思いやられます (T_T)

私の今の状況がそうさせてるのかもしれない…

年末年始にかけての私は なんです。

何にもやりたくない…
じーっとしていたい…

休みのせいかかどうかはわからないけれど…
何もする気になれなくて…

明日から少し、エンジンをかけないと
月曜日からの仕事始めが危うい(;^_^A


先日も従姉妹のオンニがイタリアで年越しするって話しをさせて頂きましたが…
彼女の旅行記を読んでみると
一人でイタリアに行ったようです。
すご~いでしょ。
イタリア一人旅って すごすぎる…
ソウル一人旅と一緒やって言われると一緒のような気もするけど、違う…
日本語なんてほとんど通じないし、治安も悪いし…

一昨年なんてフィレンツェ1ヶ月です。
私もフィレンツェは、好きなところだけど…

オンニは、イタリア…
私は、韓国…
それぞれ、違う国に魅せられたって感じです。

もう一度、行きたいか…って言われると、
今は、行きたくないかもね。
長期休暇が取りにくいから無理かな?

でも、めっちゃ、いいところなんだけどね~

パリよりローマの方が街並み、建物が好きですね。

ローマからフィレンツェに行くまでの
バスから観た風景を思い出してしまった…
イタリアに行って、絵画に興味を持つことが出来ました。

何がきっかけになるかわからないけど、楽しむものがあるっていいですね。

私の場合、韓国行くのは、その辺の国内旅行と同じようになっているんで
北海道や沖縄に行く方が大旅行になりそうな気がします。

|

« お散歩 | トップページ | さて、心機一転・・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
私も、フラっという感じで韓国に行けるようになりたいです。未だチェジュ島にしか行った事がないです。
(^ ^);

投稿: とんとん | 2008.01.06 10:48

mallowちゃん、あんにょんはせよ~!
この年賀状、もしかして私に?
韓国からの年賀状だったのね。
オモオモ!お正月から珍事件(*^^*)
これもまた、ご愛嬌ね。
今年も色んなことが起こりそうな予感…♪

投稿: NADESIKO | 2008.01.07 09:52

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした。

昨年はmallowさんにお会いすることが出来て
とてもうれしかったです。
今年もぜひお会いしたいです。

私も一人でふらっと韓国へ行けるようになりたいなと
いつも思っています。
でも、まだまだ無理ですね・・・

郵便局が民営化されてから、
配達がずさんな気がしてしまいます。
1日に投函した年賀状が、住所不明で戻ってきたのが7日でした。
ちょっと遅すぎですよね・・・

投稿: エミン | 2008.01.08 00:56

とんとんさま

明けまして おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

今だから、ふら~っと行けるんです。
私、まだ、済州島には行ったことないんですよ…
いつかは行きたいと思っているのですが、なかなか…

投稿: mallow | 2008.01.08 08:44

NADESIKOさま

あんにょん^^
はい、この中にNADESIKOさんの分も含まれています。
韓国からではなく、日本発送のもんなんですよ。
こんなことありえるんや…って驚いてしまいました^^;;
私は、出来れば、平穏な日々を過ごしたいのですが・・・・

投稿: mallow | 2008.01.08 08:44

エミンさま

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年、私もエミンさんとお会いできて嬉しかったです。
今年もどこかでお会いできるといいですね~。

一人ふら~っと行けるのも今だからだと思います。

郵便局が民営化されてから、私的にはサービスが良くなったようにも思えたんです。
だいたい、翌日に配達されているし…
お正月は、アルバイトも多いですからね…

投稿: mallow | 2008.01.08 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | さて、心機一転・・・ »