« 『ニュー・シネマ・パラダイス』~愛のテーマ~ | トップページ | 祝★馬場俊英さん 紅白 初出場♪ »

2007.12.05

SMAPのニューシングル『弾丸ファイター』(12月19日発売)の特設サイトが@niftyにオープン!!

ココログから
SMAPのニューシングル『弾丸ファイター』(12月19日発売)の特設サイトが@niftyにオープンしました。 」
というお知らせがありました。
特設サイトでは、期間限定でいろんな企画を実施中だそうです。

1)「SMAPオリジナルブログパーツ」をブログパーツガーデンで期間限定配布。
1602_3弾丸ファイタークロック

「弾丸ファイター」をイメージした、黒×ゴールドのシックな時計ブログパーツ

Snow60Christmas Night Window

「Christmas Night」をイメージしたフラッシュムービー

2)アバウトミーでSMAPに関する質問募集!
→「SMAPで一番好きな曲は!

3)SMAPに伝えたい「あなたの2007年のHAPPY」をトラックバックで募集中。
→「SMAP特設サイト「投稿」へ

ということで、
『弾丸ファイタークロック』を設置してみた。

公式サイトでは、 『弾丸ファイター』の視聴が出来ますよ^^
よければ行ってみて下さい。

今回のシングルは、来年の北京五輪に挑む星野ジャパンをバックアップするため応援ソングだそうですね。
無事に北京五輪の切符獲得おめでとうございます^^

私、別にSMAPファンじゃないんです。
嫌いではないんですが、そんなに好きでもないんです。

お友達がファンなんで…^^;
最近、「『弾丸ファイター』のCDが出るから、注文して~」って連絡があったから
『弾丸ファイター』に反応して、こういうことになってしまいました。

こういうのを載せるとSMAPファンからもアクセスが増えるのかな~。

ビョンホンさんがアリーナ・ツアーを行なってから、少し、アクセス数が増えてきました。
ビョンホンさんの人気はすごいですね^^

|

« 『ニュー・シネマ・パラダイス』~愛のテーマ~ | トップページ | 祝★馬場俊英さん 紅白 初出場♪ »

J-pop」カテゴリの記事

コメント

SMAPの宣伝 ありがとう^^

久しぶりに5人揃って歌番組に出演してる姿見たら
やっぱりワクワクするのよね!

ビョンホンファンって、SMAPと宝塚が好きな人が多いって
知ってた?

投稿: honmasa | 2007.12.06 11:11

honmasaさま

あんにょん^^
私も久々にSMAPを歌番組で観た。
なんか新鮮でした^^

そう、ビョンホンファンってSMAPと宝塚ファンが多いですよね~。どこか繋がるもんがあるんですね。きっと…

投稿: mallow | 2007.12.07 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ニュー・シネマ・パラダイス』~愛のテーマ~ | トップページ | 祝★馬場俊英さん 紅白 初出場♪ »