« 今年は、注射が・・・ | トップページ | これから… »

2007.12.12

携帯機種変更しました^^

N901is と、とうとうお別れすることにしました。
2年5ヶ月使ってきました。
長い間、お世話になりました。
すごい使い勝手が悪い~って思いながら使ってきたのですが、2年も使えば愛着が湧いてきますね。
まあ、FOMAカードをセットすれば、また使うことが出来るので、使いたくなったら使おうと思っています。たぶん、使うことはないと思います。

N905i_2Nは、使い勝手が悪い~って思ったけれども結局、またNにしてしまいました^^;
店頭で色々触ってみて、決めました。
ボタンの手触り感がNが一番良かったので・・・
メールをする上で、ボタンが平らすぎると押している感覚がなくて、間違って押してしまうことがよくあります。
でもN905iは電池の持ちが悪いようで… 不評です^^;;

今、905シリーズは、店頭にないようで…
NECモバイリング直接依頼で無理を言ってお願いしました。
(普段から仕事用の携帯等は購入していますから…)
どうしても13日必着で欲しい。と…
理由は、ソウルに行くから持って行きたい…
レンタルは、もういい…って思っていました。
だから、次の訪韓までには、海外対応の携帯に変えようって思っていました。
無事に携帯をゲット出来て良かったです。
一時は可能性は薄い…って言われていたので、諦めてたのですが、昨日、連絡が来て…
連絡もらった時は、嬉しかったですね^^

機能をチェックしたいと思っているのですが、チェックする時間もなく、そのままソウルへ持って行くことになりそうです。
メールと電話が出来ればいいので、最低限の機能で充分です。
よく、「PCが得意だから、携帯も得意なんちゃう?」って言われるのですが、携帯でメールをするのがとっても嫌なんです。
時間がかかるし、打ちにくいし…
N901isもほとんど機能知らないです。
もったいないけれど…

|

« 今年は、注射が・・・ | トップページ | これから… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん こんにちは~
N905iゲットしたんですね~裏山ぁぁ~
私も大阪帰った時に買おうと思って店頭回ったけどどこも在庫ナシでした

私は未だN900iSで・・最近電池がすぐ無くなります
次もNで行く予定です。
私も機能の半分も使いこなせないと思います~^^;;

さて、何色にすっかな~*^^*
って在庫あるかしらン....

投稿: noa | 2007.12.12 17:58

mallowさん、こんばんはぁ。

先日は、色々ごめんなさいね。
今週末、韓国に行かれるんですね。
楽しんできて下さい。
私は、その1週間後に行く予定です。
同じ日程なら、是非、少しだけでもお会いしたかったぁ。

N901is 、おさらばしたのね~。
私は、今、欲しい機種がないし、思い入れもあるから
なかなか、機種変できないの~(笑)
だから、電池パックを先日変えたよ・・・。
壊れるまで、持つことになりそう。
私も、携帯でメ-ルするのが、正直、面倒やねん(^^;
mallowさんの気持ちがわかるわかる。

投稿: ゆっこ | 2007.12.13 20:19

noaちゃん

あんにょん^^
頑張ってゲットしたのよ。
一足遅かったら、危なかった(;^_^A

使い勝手は、どうかわかんないけど、N901よりもいいかもしんない・・・

色・・・
本当は、赤にしたかったんだけど、会社の周りで赤の携帯を持った人が多かったので、可愛いらしいピンクにしました。

早く、ゲット出来るといいね。

投稿: mallow | 2007.12.13 23:29

ゆっこさま

あんにょん^^
韓国、一週間後なのね~。
いつも入れ違いのような気がするね。
いつかはソウルで会えるといいんだけど・・・

電池パック変えるといいよね。
私も変えてから毎日充電しなくても大丈夫になった。

905に変えて、動く絵文字が使えるからちょっと楽しいかもしれない・・・

投稿: mallow | 2007.12.13 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は、注射が・・・ | トップページ | これから… »