« クリスマスは、これがないとね | トップページ | 携帯機種変更しました^^ »

2007.12.11

今年は、注射が・・・

今年は、インフルエンザの予防接種も献血も出来なかった(*_*;
両方ともアリーナ・ツアーの最中とか後なんだもん…
体力が落ちるときにしないで~って思いました。

うちの会社では、今の時期、健康保険組合と労働組合でこういうことをやってくれるんです。でも同時期にしなくても…って思うのですが…

インフルエンザは、思ったより、風邪が長引いたから、諦めた。
今年は、とっても腫れて痛かったそうだ…
だから、やらなくて良かったかもしれない。

献血も12月に入ってやろうって思ったけど、寝不足や来客の対応で、疲れていて、400ml.は無理とわかったから諦めた…。

両方とも3回のチャンスがあったんだけど、出来なかった。

ビョンホンさんのファンになって献血が出来なくなった…
その原因は、寝不足(-_-)゜zzz
今回も充分睡眠を取ろう~って思ったけど、無理だった…

12月に入って、ますます、仕事も忙しくなり、来客も多く、打ち合わせの日々…
「12月中になんとかしてくれませんか?」というものがいくつもあって、
私一人で決済が出来ればいいんだけれど、そういう訳にはいかないものもあって…

ソウルから帰ってきてたら、毎日、残業漬けの日々になりそう(-_-;)

|

« クリスマスは、これがないとね | トップページ | 携帯機種変更しました^^ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 私ファンになって睡眠不足ですお互いに健康に気を付けてましょうね~無理かもビョンホンシ寝不足気味で生きることになってしまう! 映画を楽しみに、宜しくね~!!

投稿: つるみ | 2007.12.12 03:07

mallowさん こんばんは

ビョンホンさんファンになって、心にはいいけれど身体は寝不足で~これって皆さん共通なのですね。

予防接種に献血は私もできません~献血は過去の輸血ためですが、予防接種はDrストップです(笑)せめてもの予防策に脱寝不足と(これが難しいですね)緑茶紅茶を飲むこと、そして失敗作?のキムチを毎日食べることと決め込んでいます~

mallowさん mallowさんファンのためにも、どうぞくれぐれもご無理なさらないでいてくださいね。

最近「ゲシュタルトの祈り」が消えていますがもう削除されたのですか?気になっています~

投稿: 北の街から(Una ) | 2007.12.12 16:53

つるみさま

こんばんは^^
お互い健康に気をつけましょうね。
映画楽しみですね^^

投稿: mallow | 2007.12.13 23:21

北の街から(Una )さま

こんばんは^^
寝不足に気をつけようって思って、早く寝るようにしているのですが、なかなか難しいようで…

『ゲシュタルトの祈り』・・・
テンプレートを変えてからすっかり忘れてしまいました。
毎回、楽しみされているのに、ごめんなさい。

投稿: mallow | 2007.12.13 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスは、これがないとね | トップページ | 携帯機種変更しました^^ »