« 『마지막 사랑을 위하여 -最後の愛のために-』は実は… | トップページ | 새해 복 많이 받으세요-あけまして おめでとうございます- »

2007.12.30

감사합니다-ありがとうございます-

今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。

「ゆっくり のんびり・・・」 がテーマの私だったのですが、あまり、「ゆっくり のんびり・・・」 した記憶がなく・・・
ひたすら、わけもわからず、突っ走っていたように思います(;^_^A

でも、振り返ると、とても充実した一年で良かったな~って思います。

悲しい事、楽しい事…
色々ありましたが、どれもこれも良い思い出として私の心の中に残っています。

Mallow07124新年早々、ビックなプレゼント…
この写真は、送られてきた時の状態のままで大切に保管しています。
いつか部屋の壁に飾る事が出来ればいいのですが…

Mallow07123001_2ビョンホンさんに出逢っていなかったら、行くことがなかった場所にも行くことが出来ました。







『만어사-萬魚寺-』
『정용준씨가옥(チョン・ヨンジュン氏家屋)-蓮亭-』
『계명대학교-啓明大学-』
『서대문형무소역사관-西大門刑務所歴史館-』


一緒に行ってくれたnoaちゃんに感謝…

実は、今年…
韓国で一度もビョンホンさんにお会いしていないんです。
日本では、5回お会いしたんですけどね。
韓国では、「縁がなかったんだな~っ」て…。
来年は、スクリーンでお会い出来るからとても楽しみですね^^

ビョンホンさんと色んな形で出会っていくと、
一番、会いたい姿俳優イ・ビョンホンだな~って思います。

アリーナ・ツアーでのビョンホンさん、俳優以外の仕事をしているビョンホンさん、オフのビョンホンさんの姿も素敵だと思うんです。

でも、やっぱり…
演技をしているビョンホンさん一番会いたいですね。
改めて、そう思いました。

こらからは、ほどよい距離でビョンホンさんを応援して行きたいと思います。


今年も多くの素敵な出会いがありました。
この出会い、縁をいつまでも大切にしていきたいと思っています。
来年も素敵な出会いがあれば…と思います。


私のつたない文章をいつも楽しみにしてくれていて、本当に嬉しく思っています。
ここに多く訪れて下さった方々に心よりお礼を申し上げます。

色々とお世話になりました。

本当にありがとうございました。

こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。

今年の年末年始は、「ゆっくり、のんびり…」と過ごすつもりです。

では、良い年をお過ごし下さい。

|

« 『마지막 사랑을 위하여 -最後の愛のために-』は実は… | トップページ | 새해 복 많이 받으세요-あけまして おめでとうございます- »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

アンニョン。
mallowさんには、この1年アクティブ、パワフルなご活躍、チャレッソヨ!
6月からここにお邪魔するようになって、多岐にわたる記事を毎回楽しく読ませて頂いてます。
8月にはmallowさん主催のオフ会で初めてお会いすることが出来て、うれしかったですぅ♡
これからも記事楽しみにしていま~す。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: sukko | 2007.12.30 19:55

mallowさん
こんばんは☆
今年初めてここへお邪魔させていただき、楽しい一年を過ごす事ができました。^^
アリーナツアーで初めての生のビョンホンさんと、初めてmallowさんにお会いできたことが私の2大ニュースです(^^♪
今年、mallowさんにお会いできるなんて、思ってもみませんでした。緊張してあんまりお話できませんでしたが、私はとっても嬉しかったし楽しい時間を過ごす事ができました(*^_^*)

年末年始、ゆっくりのんびりすごされてください。
寒さが厳しくなるようですのでお身体に気をつけて下さいね。
来年、mallowさんのペースですごしてくださいね。
ブログ引き続き楽しみにしています。
よいお年を!!
来年、よき一年となりますように・・・。(^_-)-☆

投稿: わたゆき | 2007.12.30 22:28

mallowさん、皆さん、あんにょんはせよ~

mallowさんの温かい文章や韓国での出来事など、いろん
な事を教えて貰ったような気がします。
絶対に日本で会う事は難しいと思っていたmallowさんに
会えて嬉しかったです。
限られた短い時間でしたが、来年はソウルで一緒にゆっく
り語り合えたら嬉しいです。
いつまでもここが温かい場所でありますように・・・

来年もよろしくお願いします。
楽あれば苦ありの人生ですが、一緒に乗り切っていきま
しょうね。頑張ると道は開けるはず!

投稿: エコ | 2007.12.30 22:32

mallowさん、皆さん、コンバンワ~~

今年一年を振り返る日が、残り少なくなってしまいましたね。
昨年より、今年は私も、本当にゆっくりした日々?を多分過ごしたと思います。(最近自分の言動に自信が無くて。。。)
少し原点に帰って、舞台など見る機会が多く有りました。

今月久々に行った韓国は、私にとって、やっぱり掛け替えの無い、国だと改めて認識しました。本当に行って良かった。
前後するけど、誘って頂いたアリーナツアーも、本当に原点に帰って改めて、ビョンホン氏が良いな~~と思わせてくれる、機会でした、本当に。。誘ってくれたmallowさんに感謝です。

私は良い友達に出会って、本当に幸せです、私自信も良い友達になれるよう、心掛けたいと思います。

来年も、きっとこんなコメントで締めくくると思いますが、来年も、懲りずにお付き合い下さい。
いい年を過ごしましょう。。
それではまた、どこかで。。。。

投稿: NAOMI | 2007.12.30 22:52

mallowさん、こんばんはぁ。
この1年、楽しませて頂き、ありがとうございました。
また、来年も、遊びにきますね~。
うまく言えないけど、私はmallowさんの文章が、大好きです。
是非、来年こそ、お会いしましょう!!
よいお年を~(^^)

投稿: ゆっこ | 2007.12.30 23:27

mallowさん、今年はお会いできませんでしたね。
私が山を降りたせいもありますが・・・
5月にソウルですれ違ったきりで。
来年はどこかでお会いできるといいなぁ。
よいお年をお迎えください。

投稿: lotusruby | 2007.12.31 00:06

mallowさん、皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ♪
今年は初めてビョンホンsiiに会え、そして
mallowさんにお会いできた事うれしく思います!!
また来年も色んなお話聞ける事楽しみにしてます(^O^)
では、よいお年を!!

投稿: ビョン | 2007.12.31 00:14

mallowさん、皆様、こんばんは。

今年は、大変お世話になりました。
突然のmailに始まり、オフ会にetc...と、
いろんなお話が出来て、とても幸せでした^^
リンクも貼らせて頂いたり、
mallowさんに出会えたことに、感謝しています。
来年も、いろんな話しを聞かせて下さいね!!
そして、また、お喋りさせて下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します(^-^)/

良い年を、お迎え下さいね!!

投稿: よーちん | 2007.12.31 02:14

mallowさま

今年は大変お世話になりましてありがとうございました。
見せていただくのは2回目ですが、はじめにビョンホンさんへのお誕生日カードの製本のときに、見せていただきましたビョンホンさんの写真素敵です。それとちゃんと当たった人がいらっしゃるんだ~というのが、嬉しかったです。

クリスマスカード、せっかくまだ大丈夫ってメールをいただいたのに、結局できなくて残念でした。
今日やっと仕事が終わって、ほっとしています。
今年は、秋以降異常な忙しさでした。
でも、その中でアリーナにいけたことはとても感謝しています。誰にって・・・運にです。

お誕生日のカードがきっかけですが、mallowさんとmallowさんのブログと出会うことができてとても嬉しかったです。
また、新しい年もよろしくお願いいたします。

投稿: Chiko | 2007.12.31 02:40

mallowさん みなさん こんにちは                    最初のパネルのお写真をまた見せていただけて嬉しいです ここでは、mallowさんが実際に歩かれた韓国でのビョンホンさんゆかりの地の様子や様々な韓国の食物など、たくさん教えていただきました とても詳しくて、いつか是非行ってみたいな、食べてみたいな、と思っています アリーナツァーではファンにだけと決心され、色々な姿を見せていただけました でも俳優としてのビョンホンさんは私にとって凄く偉大でまだまだ遠い存在です 今は来年公開される二作品が日本で見られることを願っています これからもどうぞよろしくお願いいたします

投稿: Rachel | 2007.12.31 14:07

sukkoさま

あんにょん^^
オフ会は9月でしたよ^^;;
sukkoさんにお会い出来てとても良かったです。
ビョンホンさんのファンになりたてのsukkoさんたちがとても新鮮で・・
初めてビョンホンさんのファンになった時の気持ちを思い出しました。
ありがとうございます。
sukkoさんもよい年をお迎え下さい。
来年、お会い出来ると嬉しいです。
こんな私ですが、よろしくお願い致します。

投稿: mallow | 2007.12.31 19:39

わたゆきさま

あんにょん^^
今年は、わたゆきさんにお会い出来てとても嬉しかったです。
知り合ってこんなに早く会うことが出来るなんて思ってもなかったので…
私もね。わたゆきさんと過ごした時間、とても楽しかったよ^^
これもビョンホンさんのおかげですね。
また来年もお会い出来るといいね。
来年もよろしくね~
良い年になりますように・・・

投稿: mallow | 2007.12.31 19:43

エコさん

あんにょん^^
今年は、短い時間だったけど、会うことが出来てとても嬉しかったです。
来年は、ソウルでゆっくりお話が出来るといいね~
ここが皆さんにとって良い場所であるように頑張ります。
本当に楽あれば苦ありの人生・・・ 一緒に乗り切りましょうね。
お互い頑張って道を切り開きましょう^^
来年も宜しくお願いします~

投稿: mallow | 2007.12.31 19:49

NAOMIさま

あんにょん^^
NAOMIさんと一緒にアリーナツアー参加出来て良かったです^^
ずーっと一緒にビョンホンさんを応援してきたし、
私にとってNAOMIさん抜きでビョンホンさんにお会いするなんてことは有り得ないですから・・・
またソウルでお会いしましょうね。
良い年をお過ごし下さいね~

投稿: mallow | 2007.12.31 20:09

ゆっこさま

あんにょん^^
楽しんでくれてとても嬉しいです。ありがとう。
来年もこんな私だけどよろしくね~。
ホントに来年こそは、絶対に会いましょうね^^
ゆっこさんも良い年を~

投稿: mallow | 2007.12.31 20:09

lotusrubyさま

あんにょん^^
今年はお会いできませんでしたね。
同時期にソウルにいたんだけどね・・・
私も何度、山を降りようと思いましたが、
彼がなかなか降ろしてくれなくて・・・
このまま降りずにゆっくりと登り続けると思います。
来年こそは、お会いしましょうね^^
lotusrubyさんも良い年をお迎え下さいね^^

投稿: mallow | 2007.12.31 20:10

ビョンさま

あんにょん^^
今年はお会い出来て嬉しかったです。
またお会い出来るといいですね~
来年も宜しくお願いします。
よい年をお迎え下さい~

投稿: mallow | 2007.12.31 20:10

よーちんさま

あんにょん^^
今年は、こちらこそお世話になりました。
お会い出来き、いろんなお話しができて、本当に嬉しかったです。
来年もいろいろとお話ししましょうね。
そして、ソウルで是非、ゆっくりお話しましょうね^^
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さいね。

投稿: mallow | 2007.12.31 20:16

Chikoさま

あんにょん^^
こちらこそ、お世話になりました。
ちゃんと当たったんですよ。我が家にいらっしゃって…
こうやって、いつもじゃないけど、皆さんに見ていただいて、喜んでいただけるのは、とても嬉しいですね^^

お仕事、やっと終わって良かったです。
きっかけってわからないですよね。ビョンホンさんに素敵な縁を頂いたって思っています。
来年もよろしくお願い致します。

投稿: mallow | 2007.12.31 20:20

Rachelさま

あんにょん^^
今年は、色々とお世話になりました。
ありがとうございます。
このパネルって今年の1月に届いたもんだったんだな~って。
今年の振り返りとして載せました。
次は、いつになるか・・・
出来る限り、韓国のお話しは、させて頂きたいと思っていますので、楽しみにしててくださいね。
是非、行ってみて下さい。とても素敵なところですから・・・
来年公開される作品…  
日本でも上映して欲しいですね。
来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さいね^^

投稿: mallow | 2007.12.31 20:29

今年はやっとmallowさんに会えましたねぇ!
今年はとても充実した年になりました
来年もまた色々と良い1年になるように願っています

mallowさんもどうぞよい新年を迎えてくださいね

投稿: ちいつぶ | 2007.12.31 20:41

こんばんは。
今日まで仕事で、今、紅白を見ながらPCに
向かっています・・・

今年もお会いする事は出来ませんでしたが
色々お世話になり、ありがとうございました。

2008年が良き年となりますように・・・
来年もまたどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を・・・

PS・・・少し前にメールをお送りしたのですが
届いていますでしょうか?

投稿: SAYURI | 2007.12.31 20:49

mallowさん、こんばんは。
オフ会に参加させてもらい、みなさんともお会いして、ビョンホンssiのお話で楽しいひと時を過ごす事ができて、ありがとうございました。
 来年は、待ち望んでいた俳優ビョンホンssiにスクリーンで会えるのが楽しみですね!
韓国は行くとまた行きたくなる所です。懐かしいもの、忘れつつある物がある所。季節ごとに行ってみたいです。
 mallowさんも、パワフルに動いていらっしゃるので、お正月休みはゆっくりできるといいですね。
 どうぞ、お身体に気を付けて、来年も良い事素敵な出会いがたくさんありますように。
 また宜しくお願いします。

投稿: lilac | 2007.12.31 22:53

ちいつぶさま

去年はお会い出来て本当に嬉しかったです。
今年は、是非、ソウルでお会いしましょう…

ちいつぶさんにとって
健康で幸せいっぱいな一年でありますように^^

投稿: mallow | 2008.01.01 13:04

SAYURIさま

去年はお世話になりました。
お仕事お疲れ様です。
メールのお返事が遅くなり大変申し訳ありません。
今年からはすぐにお返事を返すようにしますね。

SAYURIさんにとって
健康で幸せいっぱいな一年でありますように…

投稿: mallow | 2008.01.01 13:06

lilacさま

去年は、2度もお会い出来て嬉しかったです。
遠いところオフ会にご参加頂きありがとうございます。
今年もお会い出来るといいですね。

韓国は行くとまた行きたくなるところです。
季節ごとに行けるといいですよね。
私は、一応、4つの季節に行っていますが、
桜と紅葉をゆっくり見ることが出来ていないので、今年は、見てみたい…って思っているのですが…

今年もよろしくお願い致します。

投稿: mallow | 2008.01.01 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『마지막 사랑을 위하여 -最後の愛のために-』は実は… | トップページ | 새해 복 많이 받으세요-あけまして おめでとうございます- »