« 今月のお稽古 | トップページ | 『チャリティスクリーンコンサート』のお知らせです^^(申し込み締め切りました) »

2007.11.01

もう11月…

11月ですね。
もう今年も終わっちゃうんです。

アリーナ・ツアーまで あと2週間となりましたね。
チケットが届かないと、まだ先のような気がしますね。

我が家には、12月の馬場俊英さんのコンサートのチケットが既に届いてて、
コンサートが楽しみ o(^o^)o
っていう気分になっています。
順序が逆なんですけどね^^;

我が社では、11月といえば、組織変更の時期です。
昇格、異動等いろいろあります。
「うわっ、またこの人、昇格してる。」
「えっ、この人が昇格してる。」っていう人が多かったですね。

友達は、今回の組織発表を知って「これからの仕事のあり方をちょっと考えようかと思って…」って言っていました。

とりあえず、うちの会社は業績もあがって、りっぱな会社らしいけど、中身がついていけてないから、今後がとても心配です。
それをいくら訴えてもわかってもらえないから、こっちもだんだんやる気がなくなってしまう。

私もそろそろ、夢をかなえるために動き始めた方がいいのかと思ったりもしています。
何かを始めるには、動かないと始まらないですからね。

楽に生きるか、苦労して生きるか…
少し、考えようかと思っています。

|

« 今月のお稽古 | トップページ | 『チャリティスクリーンコンサート』のお知らせです^^(申し込み締め切りました) »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。